悲しむ間もなく、とにかく…




忙しいっ!!




西へ東へ忙しい~ヽ(・井・)ノ





そりゃ顔文字も使うってんだよな。




しばらく激務だが、番外編の構想を練りつつ、熊田曜子の妊娠に寂しくなりつつ、カットスイカを食べつつ、種も飲みつつ、腹からスイカが生えてくるかもとビビりつつ、この夏をどう過ごそうか考えている。




学生はそろそろ夏休みだね。




大人も盆休みがあるだろう?




どこか行くの?




俺は、ヌーディストビーチに行く。




妄想でね(笑)




ふう。




今年の夏も間違いなく仕事ざんまいだわ。




ボンビー暇ナッシングだぜ。




夏休み、欲しいね。




無理だね。




何しよっかな。




わらしべ長者やろっかな。




ジョグと車を取り替えてくれる仏のような人を探すか…




いや、むしろ無理矢理交換させたほうが楽だな。





とにかくまあ、熱く燃える夏にすんべ。




受験生諸君は勉強きばれ★




そうだ。




昔、クッソ暑い日に肝試しをした事を思い出した。





「とある日の思い出」





は、明日書…








…かない(笑)




ドゥーヽ(・井・)ノ



書くよ★




怖い話、好き?




そろそろそういう季節だなあ。



井口達也



↓クリックよろしくね★↓

人気ブログランキング投票