情報拡散ありがとう。



探してくれてありがとう。




まだ見つからないよ。



追加情報。



アルミは18インチ、Bユーロだからエアサスじゃない、キズは無い。



15日の朝から17日の昼位までの間のどこかでやられてる。


これ実車

井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

内装実車
ハンドルがウッドは、あまり居ないかも
井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

ハンドルの下と上がウッドだから
運転してると見える。

井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

ピースの手はエックス、、、

助手席から俺が運転している時の写真
井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


こんなブログですまんね。



楽しくやりたいのにね。



窃盗団の仕業なら、確実にそいつらの耳に入ってんじゃないかな。



個人の仕業なら見つけるのはちょっと難しいかな。



まあ、まだ分からないね。



俺が岡山に行っていた間にやられたから、まだ日が浅い。



出てきておくれ~~。



トランクに井口組の特攻服(みんなの分)が載ってんだよ~(涙)



クッソ綺麗に乗っていた愛車を下品に改造して売ったり乗ったりバラしたりしたら、どうなっても知らないよ~。



俺が許しても(許さないけど)、誰かさんは許さないだろうし~。



もとの場所に戻すか、目立つ場所にそっと置いておかないといけないと思うよ~。



ちなみに車内の物は捨てられていたらしく、警察に取りに行くことになったよ。



ナメられたね~。



ひっさびさ燃えてま~す。




今日もそれぞれの人生、がんばろうぜ★




井口達也



↓怒りのクリック!↓

人気ブログランキング投票