いま帰りの新幹線。


俺のセルシオが新横浜で盗まれ た。


電話来た。



ガチ。


ナンバー外されて捨てられてたみたい。


日本全国の井口軍団に協力要請願う。


セルシオ最終後期。


黒色、黒革シート、サンルーフ、綺麗でピカピカ。



走行距離55555キロ以上。



全国の中古屋、輸出業者、闇の輸出業者、ブローカー、運送業のみなさん、見つけたら、即連絡ちょうだい。



皆も情報ちょうだい。



たぶん外国にうっぱらうんだろ?



いまごろ船の上かな。



もし周りでセルシオに乗り始めたやつがいたらあとからでもいいから連絡ちょうだい。




なんでもいいからメールちょうだい。



情報拡散希望。



そういう業者知ってたら聞いてみてくれないかな。



俺の寝てる野獣を起こしやがって。




見つけるよ。





マジで情報提供&拡散たのんでいいかな。




届いたばかりの井口組のTシャツが全部トランクに入ってんだわ…。



全部だぜ…(涙)




マジ切れた。




久々切れた。




全国のみなさん、たのむわ。




井口の昔からの仲間たちも、これを読んでたら探してもらえないかな。



もうすぐ新横浜。




待っとけ。クソが。