ヤングチャンピオンやべー!!




アウト、よかった★




みずた先生の画力、ハンパねー!!




ぐいぐい引き込まれちゃってる狛江のおじさんです。




買ってくれた人は、是非ともプレゼント抽選に応募&感想とかも書いて送ってね~!!




乗り遅れちゃ…やーよ!!(笑)




書いた本人がドキドキしながら読んでるよ。


漫画もそうだけど、皆から送られてきた感想は、俺もコピーしてもらったものを読ませてもらってるからさ。




ひしひしと、期待感を感じるんだよね。




そして、力がわいてくるし、もっといい作品にしようって思うんだよ。




おじさん、幸せ(笑)





月刊チャンピオンでドキドキ、ヤングチャンピオンでドキドキ、夜はションボリ、うん、幸せ(笑)




じゃない!!




さみすぃ~(笑)




それにしても蒸すね。



あちーね。



寝苦しいね。



抱きたいね。



海を眺め、哀愁にひたるタツヤイグチでありんす。



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

え、え、え、え、え!



イグチのおっさん!



その黒いシャツは何よ!え!何よ!?



井口組って書いてるけど!




(^井^)「これかい?これはね、ぼうや、井口組って言ってね、井口組なんだよ?」


※説明になってない、、、

(-∀-管)



イグチのおっさん!もっと分かりやすく説明してよ!




(^井^)「うるせークソガキ!ボコ!ドス!ぐい!ボキ!」




イグチのおっさん…おねがいだ…ぐふっ…そのTシャツの…ガハっ!秘密を…教えてください…。




(^井^)「よかろう。これはね、なんと…」




なんと??




(^井^)「井口組なんだよね」




ズコーーー!




…ガク。




ピクピク…。




(^井^)「ツンツン…あれ。動かない。ていっ!ビシバシ!」




う、うう…




(^井^)「お、生き返った。これはだね、井口組のTシャツをやっと作ったんだよ。かなり前から、いいかげんに作ってくださいってリクエストが結構きてたからな。一般人ですけど一致団結してやりたい放題やらせてもらいますよって魂を込めてあるのさ。心意気でつながってますよって事さ」




へ、へー・・・。





井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


(^井^)マーク、デカッ!




(^井^)「ボキ、グイ!!スコン!」




ピクピク…




小説のチキン発売が決まった頃からさ、井口組のおそろいのTシャツを作って!いや、作れこのイグチ!ってリクエストが狛江衆や多くの読者の方々からきてたんだけどさ、お試しでマジで作っちゃったよ。



背中には、俺がさっぱり読めない、にっくき英語で「狛江」「チキン」「アウト」と書かれている。



そして一番下に、「井口組」と入っている。



なんだか、アブなそうな組織の名前みたいだな(笑)



でも、結構いい感じで気に入ってるよ。




~組、なんて入ってたら完全にヤバそうな感じだもんな(笑)



だけど、一般人なんです★



そこが、イイ★



遊んでますけど、何か?って感じが、イイ★




腕にもチキンとアウトって入っているよ。




特攻服を脱いで以来さ、ユニフォームみたいなものを着る機会って滅多になかったけど、なんだかちょっと嬉しい気分★



最近じゃさ、体育祭になるとおそろいのクラスTシャツとか作って盛り上がってんだろ?



いいな~って思うよ。



だから、俺っちも作ってしもーたわ(笑)




このTシャツを着たからには、井口組の一員として、弱きを助け、親孝行をし、日本と、君の家族を守ってきてくれたご先祖様達に感謝し、動物をいたわり、レディには優しく、男子にはほどほどに優しく、世のため人のために自分を磨き、そしてがりがり君を愛し(一日一本まで!)、ンコは音アリでしなければならないという、鉄の掟を守らなければならなくなる。



この掟を守りながら、映画化に向けて遊びながら進んでいこう。




(^井^)マークは、俺を知らない人が見たら「何だこれは!」ってなるだろうな(笑)




斬新なデザインだ。




われわれは、イグチも含め、一般人だけで構成された、イタズラッこ集団なのである。




その名も、『一般戦隊!イグレンジャイ!』




イグレンジャイは、一日一善、ご飯は六膳(どんぶりでね★)、楽しいことをともに計画、実行、そして逃走!がモットーであります。


※むちゃくちゃだ、、、ww

(-∀-管)



イグレンジャイは、現在隊員を募集しております。




井口組、だから組員か。




でも、組員って…何かやばいな(笑)




買うで!って人がいればその人の分まで作ろうと思うんだけど、いかが?



井口達也



↓クリで夢へ近づく!↓

人気ブログランキング投票