まもなく…そう、七月六日に月刊チャンピオンの最新号と、チキンのコミック第六巻が発売されるぜ!





井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

↑六巻の表紙ね。




沼田丹至になりたくて、なれなくて。




体の奥から湧き上がる感情が上手く言葉に出来なくて、真正面からぶつかる。




そしてはね返される。




皆は挑戦することの快感を知っているだろう?




井口達也もきっとこの時にそのヒントを掴んでいるのかもなぁ。




もう六巻だよ。




早い。




月刊チャンピオンは携帯からもプレゼントの応募と人気投票(アンケート)が出来るから、是非やってみてね。




ブログを始めた当初は、小説になることも、勿論漫画になることも考えもしなかったけど、一人一日1クリックのおかげで、今ここに至っている。




ヤングチャンピオンのハガキ投票も、月刊チャンピオンの携帯投票も、ありえないことを引き起こす力を秘めていると思うよ。




どうか皆の力を貸してくんろーだぜ!




話は変わるけど、ドロップ時代に皆がヒロシの家に集まって、よくダラーンと過ごしていた。




本棚には沢山の漫画。




全巻揃った漫画を見つけると、ついつい読破したくなっちゃうよね。




だから、家に入るときに「おう」と言っただけで、あとは漫画に夢中なんてこともよくあった。




そんで、帰るときに「じゃ」と言って部屋を出る。




使用した文字、わずか四文字(笑)




遊びに来たのか漫画を読みにきたのか分からないよな。




読み書きが大の苦手だった俺が、一応小学生程度に読み書きが出来るのは、きっと漫画のおかげだな。




教科書は読まないのに漫画はスラスラ読めたもんな。




あの当時、チキンが発売されていたらどうだったろうなぁ。




たぶん、チキンを読みながら「このガキ、馬鹿だなぁ」なんて言っただろう。




自分の事だとは思いもしないだろうから。




さて、あつい夏がやってくるぜ。




美咲をチャンピオンの表紙にしようの会の皆~!




え?




そんな会知らないって?




すまん。




今作った(笑)




俺はどうしても表紙で輝く美咲が見たい。




会員ナンバー0号の井口達也は、今月もチャンピオンの人気投票がんばります★




会員募集!




入会してくれた人には、会員特典として、あなたの夢の中に井口が登場し、美味しいチャルメラの食べ方を伝授してあげます。




井口達也



↓こちらもよろしくです↓

人気ブログランキング投票