おっひるやーすみはイグイグヲッチン、あっちこっちそっちこっちウィートモォ~★




どうも、寝不足すぎて妙にテンションが高い井口です。




まだ読んでない人のために、詳しくは書けないが、今日のアウトを読んだ感想を一言言わせて。




ズバリ…





「キタ」





井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


しょっぱなも凄かったが、第二話もキテるね。




絶対手にしてくれい!




このどきどきを一人でも沢山の人に味わってほしいよ。




アウト、キテます。




うっふ~んな漫画も掲載されているから、家に帰ってゆっくりこっそりモッコ○リ読んでね~★





もうすぐ月刊チャンピオンも発売だし、最近楽しみが増えている俺は、まぎれもなくブータンの国民並みに幸福度が高いぜよ。




ちなみに今週のヤンチャンのプレゼント応募兼人気投票のハガキ…毎度申し訳ないが、俺たちの子「アウト推し」で是非よろしくちゃんですだぜ。




ハガキの裏に感想も書いてもらえると、俺と漫画家のみずた先生もコピーしてもらったのを読めるからさ、是非ともよろしくね。





さて、話はかわるが、話題になっているニュースを記事にしているアメブロニュースとヤフーニュースを読んでいてさ(と言ってもニュースのタイトルだけだけど)、一言ずつ感想を書いてみたから暇つぶしにでもどうぞ。



『ニュースのタイトル』



(^井^)「俺からのコメント」




って感じで書いてくよ。




ほんじゃ早速。




『もうリア充が爆発する必要はない?オタ婚活の盛り上がりがハンパじゃない』



(^井^)「とりあえず、意味不明」


『下げすぎた「腰パン」で逮捕』



(^井^)「どこまで下げたの?ねぇ、どこまで?」



『牛乳に混ぜるとおいしいもの』



(^井^)「フルーチェ」




『脂肪にドーン CMに改善要望』


(^井^)「脂肪にギューン!by轟」




『政権公約違反「小沢氏が先」』




(^井^)「ひらがな一文字しかねーじゃん。読む気がおきない…」



『聖子 ファンに報告「えへへ」』




(^井^)「うへ、うへへ」





井口達也


人気ブログランキング投票