昨日の記事にもらったコメントに答える。




「喧嘩はやっぱし気合いですか?」




やっぱりとやっぱしって、住んでる地域によって違うんかな?




うちの会社の従業員もやっぱし派とやっぱり派に分かれるんだよね。




あ、ちなみに気合は大事だよね。




「好きなタイプは?」




最近背の高い女性が好きかも。




和田アキコとか。




ドゥー!




浮気したらウチワよりも大きい平手でぶん殴られそうだね。




真面目に答えると、背とかは関係ないかな。




フワっとしてて、優しければ大抵オウケー★




「アウトの一巻いつ出ますか?」




打ち切りにならなければそのうち発売するかもだなぁ。




その辺は分かればブログでも告知するけど、大抵は秋田書店のホームページの方が情報が早いかも。




「なかなか太れないんですけどどうしたらいいですか」




ほほう。




俺に対するあてつけか?(笑)




なんてな。




朝昼晩の三食バター丸かじり!




オエ…(笑)




身体壊すかもだな。




筋肉をつけて、ガッツンガッツン食えばすぐに君もこっちの世界さ★




「ドロップ、アウト、チキンで一番好きな漫画は?」




それぞれにタイトルは違うけど、これら三つは全て一つの物語だ。




まだまだ決められないぜ。




「1日なんかんAVみますか(笑)」




井口、アイドルだから夜の個人運動なんてしねーぞ。




うんちもソフトボール三個分位しかしないし。





「腕相撲しましょう」





まずは指相撲からだ。




俺の指は、生き物のようだ。





と、言われる。




「夜桜は舞うから先が見れません」





続きは小説チキンとして本になっております。



「どうすれば可愛いねーちゃんとうほうほできますか」



心から愛したらいいさ。



失敗の山を築いてきた俺のアドバイスは参考にならないよ(笑)



「ギャルと清楚系どっち好き?」



どちらも素敵でございます。



近頃はマダムも好きでございます★




「次のヤングチャンピオン発売日は?」



ヤングチャンピオンは毎月第2第4火曜発売でございます。



つぎは26でございます。




「片想いの芸能人10人のうち、大トロ、コハダを答えなさい」



大トロ→かたせ梨乃



コハダ→大島優子



「ビンビンですか」




ギュンギュンです。



井口達也





※懐かしい言葉言っていい?ルビーモレノ!!※



↓クリック応援よろしくね↓

人気ブログランキング投票

↑一日一回のクリックが夢を引き寄せる↑