(-∀-管)『・・・昨日、タイトルを入れ忘れた管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

日曜日に保存しないとこうなるんだよw

ネタが浮かばないな~と思うと
中年A氏が

キャバクラでイケルと思ったが
サッと流された下ネタ教えてください

(-∀-管)俺にそんな引き出しがあると思ってるのかい?←そもそも井口さんに聞いたんだけどみたいな

いきます!←オマエがいくんかいっ!みたいな

数年前

(*^^)'ね~ね~男性から見てもカッコイイと思う芸能人とかいる?

(-∀-管)う~ん、スポーツ選手のイチローかな

(*^^)'私も好き~レーザービーム凄いよね~

(-∀-管)夜のレーザービームを試してみるかい?

シーン

(*^^)'イチローは、下ねたとか言わないもん!

その後日、
対韓国戦でのWBC決勝で
決勝打を決めた
イチロー選手のインタビュー発言

ほぼイキかけました!

(-∀-管)イチローお~~い!

みたいな!

(-∀-管)中年A氏よ、質問の”イケル”に掛けた回答、満足いただけたでしょうか?

多分、イケルと思う見極めが自分たちは間違えてるのだよ。
塾長 に、見極める方法を聞いて下さいw


さ~本日は←よく、このくだりから行くな!みたいなw
ポスター用
段ボールの振込をお願いした。
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


(-∀-管)『井口さん・・・今、少しメモれますか?』

(^井^)『・・・なんだよう?』

(-∀-管)『ポスター用段ボールの代金を振込お願いします・・・』

(^井^)『・・・ちょっと待ってな』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『・・・いいよ?』

(-∀-管)『・・・○○銀行』

(^井^)φ『・・・○○銀行っと!カキカキ』

(-∀-管)『・・・○○支店』

(^井^)φ『・・・○○支店っと!カキカキ』

(-∀-管)『・・・普通』

(^井^)『・・・何が普通なんだよ?』

(-∀-;管)『・・・何がで言うなら口座ですよ(汗』

(^井^)φ『・・・普通っと!カキカキ』

(-∀-管)『ジー・・・凄いですね、メモ全部ひらがなですね(汗』

(^井^)『・・・間違えたら発送遅れちゃうからな?口座番号は?』

(-∀-管)『・・・123○○○○です』

(^井^)φ『・・・いち、に、カキカキ』

(-∀-管)『・・・!!い、井口さん!!数字は、ひらがなじゃない方が良いと思いますけど!?』

(^井^)φ『・・・それもそうだな!1、2、3カキカキカキ』

と言うわけで
数字もひらがなでイキかけた(汗

ほぼイキかけました!というより
ほぼカキかけました!と思ったらクリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票