実際に寄せられた質問のなかから幾つか答えよう。





「コミックのチキン6巻はいつ出ますか?」





答え:7月6日予定だよ★





詳しくは秋田書店のホームページを見て確認するのが一番だな。





その方が間違いがないからね。





『アウトの人気投票ってどうやればいいんですか』





答え:この間発売したヤングチャンピオンの354ページにプレゼントの応募のコーナーがあるんだけど、そこに詳しく書いてるよー★





アンケート形式になってる。





欲しいプレゼントは?とか、面白かった漫画は?とか、色々あったな。





アウトの感想とか。





現金のプレゼントもあったな(笑)





イケイケだなおい。





答えを書いてはがきに貼ってポストにズドーン!





意外と面倒だが、連載が続いて欲しい…否、続けやボケカスコラァ!と思った方は是非アンケートを書いてはがきに貼ってポストにズドーン!と入れてくんろ。





投票のあった数だけ編集部のお偉いさんが「うむ。アウト、続行!」と判断するだろう。





大事よー。かなり。





『今更ですけど、広末涼子が好きです。井口さんはどう思いますか』





とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ。





…って言えばいいのかこのやろう!(笑)





『好きな寿司ネタは何ですか』





答え:女体盛





っていうか。チキンとかアウトに関係の無い質問が多数寄せられる(笑)





何故だ(笑)





俺の何が知りたいってんだこのやろう(笑)





『井口さんのセルシオ、乗せてください!』





答え:俺の助手席は女以外は乗せない。



※このあいだ泥酔した福田さん乗せてたやん、、、www

(-∀-管)





「片思いで苦しいです。井口さんは片思いとかしますか」





答え:とりあえず今10人以上に片思い中。



※全員芸能人、、、すいません。無理ですw

(-∀-管)




今、とても気分がいい。





質問をくれた人と心で会話をしているようだよ。





質問待ってるよ。



井口達也



※岡本夏生のブログで泣いた井口です※



↓クリック応援よろしくね↓

人気ブログランキング投票

↑一日一回のクリックが夢を引き寄せる↑


井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中