(-∀-管)『・・・自分のブログに塾長からのペタがあり二度見した管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)いつか悩み相談者X君で出るのが目標ですw

★ポスター当選者様へ★
メール届いてます。
ポスター用段ボールが届き次第
発送します!
折り曲げたら嫌でしょw
発送後はブログで告知しま~す。

さ~本日は
連載開始したアウト
真面目な事は井口ブログジャンルで
伝えてるので~
裏話的な会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X


(^井^)『おい~・・・ヤングチャンピオン買ったのかよう?』

(-∀-管)『ええ・・・今から見るとこです』

(^井^)『・・・早く読めよ!』

(-∀-管)『はい・・・すぐ読みます!!』

(^井^)『・・・どうだよう?』

(-∀-管)『ヤバイ・・・』

(^井^)『・・・そうだろう?』

(-∀-管)『・・・おっきい!』

(`井´)『・・・オマエどこ見てんだよ!!!』

(-∀-;管)『・・・グラビア』

(^井^)『・・・そんなに大きいのかよう?』

(-∀-管)『・・・(食いついてんじゃね~かよ)』

そして

(^井^)『あ・・・また目次にオマエが居る』

(-∀-管)『・・・フフフ』

(^井^)『・・・おまえ、何でまた居るの?』

(-∀-管)『実は・・・井口さんの回答がリアルに却下されたんですよ(大笑』

(>井<)『・・・原作者の意見を却下って初めて聞いたよ~~~~~う!!』

(-∀-管)『フフフ・・・で、その前に二人で話してた内容を伝えたら掲載された訳です』

(^井^)『・・・なんで俺の回答駄目だったんだろ?』

と言うわけで
リメイクしてほしい漫画、アニメは?
最初の回答
編集長へ伝えた会話

(編',_ゝ`)『・・・お題への回答、井口さんから聞けましたか?』

(-∀-管)『・・・え~とですね、笑うセールスマンのドーーーン!を拳銃でズドーーーーンでリメイクとの事です』

(編',_ゝ`)『・・・まいったな、拳銃を出してきたか』

(-∀-管)『・・・ええ、わざわざサングラスして、(▼井▼)俺は悪で行く!と、おっしゃってました(汗』

(編',_ゝ`)『・・・う~ん』

(-∀-管)『・・・じゃあ、また自分が突っ込みますよ、月刊チャンピオンの時みたいに!』

(編',_ゝ`)『・・・エックスさん、目次に出たいだけじゃないよね?』

(-∀-管)『・・・!!(割と鋭い!!!ほぼ正解!!!)』

(編',_ゝ`)『・・・どう突っ込みいれて軽くしてくれるの?』


(^井^)笑うセールスマンのドーーーン!を拳銃でズドーーーンでリメイク!

(-∀-管)それ笑えないだろ、発言にズドーンだよ(汗


(-∀-管)『・・・で、どうですかね?』

(編',_ゝ`)『良いんだけど・・・そもそも、文字数制限オーバーしてるんだよね』

と言うわけで
編集長の発言に
ズドーーーン!! されたw

みずた先生の
真面目な発言とのギャップがヤバイ!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


いつかヤングチャンピオンの表紙になれるかもしれない!!
 

アイドルプロジェクトの応募はこちら


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~