アウト連載開始の余韻に浸る暇もなく、西へと出張。



そんでもってあっという間に帰ってきて打ち合わせ。



なんと西ではヤングチャンピオンの発売が一日ずれている地域もあるらしく、俺が寄った店にはおいていなかった。



うむむ。



全国の皆は無事手に入れてもらえただろうか。



続々と感想メッセージやコメントがきているから、これからゆっくり読むよ。



これからが始まりだから、次号も楽しみに★



とりあえず、西へと出張した写真を載せよう。





井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中
(北条会長 と一緒に行ったんだよね

写真は北条ブログより拝借)




出張前にはこれまた仕事三昧営業三昧で、ほっと一息つきに仲間の店へ。




井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中
(LEDカスタムショップ「ジュナック 」にて)



歴代ポスターが全て貼ってあるー!



ジュナックのあらい社長!否!あらいちゃん!サンキューべりマックス!



そろそろ疲れてきた俺のセルシオ号のLEDカスタムはジュナックにお願いしたよ。



世界のトヨタも、ヤナセもあらいちゃんに話を通さなければならない。



なぜなら、この男、特許を持っとる。




持っとりやがる。



LED業界の第一人者ってわけだ。




皆も車をカッケー感じにしたかったらジュナックをよろしくだぜ~★




さて、これからコメント全部読み返すよ。




あ!




一つ忘れてた。



ヤングチャンピオンの担当者から恐ろしい一言が送られてきた。



「連載始まりましたね!がんばりましょうね!それと、人気投票楽しみにしてますね」




た、たのしみに…してますね…って…。



アウトが何位になるか…ちゃんと見るのね。見ちゃうのね。




やっぱ…見ちゃうのねー!




やめてー!




見ないでー!




そこは玉○袋~!




すまん。取り乱した(笑)




何はともあれ、ボインちゃんのグラビアがどーんと表紙にきちゃってるヤングチャンピオンを、恥ずかしさに負けずに買ってくれた人ありがとう(涙)



だからこそ俺も頑張って書いたかいがあるってもんだよ。




手元にヤンチャンがある人は、巻末からペラペラとめくると、プレゼント応募のコーナーがあるんだけど、応募するときにアンケートに答えるようになってるんだよね。



どの漫画が面白かったかって。




これ以上は、何も言わん。




いや、言う!(笑)




アウトをどうぞよろしくです。




おし。




言えた。




わーい。




言えたー。




んー、ちょっと変なテンションだ。




疲れてるのかもしれない。




ちょっと二十キロ位散歩して今日は早めに寝よっと。




井口達也




※今日の一言※

「この一ヶ月でガチで10キロやせた」


↓封印解禁!↓

人気ブログランキング投票


※小説チキンシリーズもよろしく!※

チキン  チキン第二部


井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~