いよいよ明後日だぜーい!



井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

毎月第二第四火曜日発売ヤングチャンピオン!



↑の表紙の本だから、間違わないようになー!




右下にアウトの絵が入ってるから大丈夫かな。




コミック化しますかって質問があったけど、人気が出なければ(人気投票で下位が続けば…)コミック化はおろか、連載途中で打ち切りってのが漫画業界の常識。



こ、こわい(笑)




怖すぎる…。




だからまずはヤングチャンピオンを手にして、家でじっくりとアウトを読んで欲しい。




そんでもって、巻末のプレゼントコーナーに、またしても人気投票を書いてハガキで応募するページがあったから、一通出してみてほしい。




巻頭カラーで大々的に始まる予定だ。




というか、巻頭カラーだった。




いち早く、読ませてもらった。




シビレたよ。




書いたものが作品になって手にすることが出来る事って、本当に嬉しいよ。




皆で掴んだ漫画化だから、応援あってこそ実現した漫画家だからさ、是非読んでみて。




二週に一回の発売だから、話はどんどん進む。




乗り遅れるんじゃないぜ。




封印解禁まであと二日!




コンビニだと置いてある冊数が限られているから、早めにゲットするんだぜー★




おし!




ってことで今日は昨日の続きを書こうと思う。




----------------------

(ここから昨日の続き)




スズメバチも追い払い、溺れかけたが生還し、肉奉行、エロ奉行、酔っ払い奉行としてその場の主役に上り詰めたテル。




真っ赤になった顔で、次から次へと下ネタを言うさまは、まるでただの酔っ払いオヤジだ。




しかしさすがのテルも、調子に乗りすぎて酔い過ぎたのか、ブルーシートの上に大の字になって寝てしまった。




口をあけて大きなイビキをかいて眠るテルを横目に、残りのメンバーで宴会を続けた。




そのうち、女の子の一人が寝ているテルを目を細めて見始めた。




「どうしたの」と聞くと、「あれ」と言ってテルを指差した。




テルを見たが、特に変わった様子は無い。




「何もないじゃん」というと、「気のせいかもだけど、今ね、テル君の口の中にね、何か入って行ったんだよね」と言った。




皆で注意深くテルの口元を眺めていたが、特に異変は無いようだ。




しかし、目をテーブルに戻そうとした次の瞬間、テルの口から何か出てくるのがはっきりと見えた。




スズメバチだ。




口をあけて眠るテルの中に、スズメバチが出入りしていたのだった。




唇の上を歩いて、また入って行った。




騒ぎ出す女の子たち。




面白がって笑う男達。




皆が出した結論は、刺激を与えるのはよそう。という事だった。




刺激を与えて、テルが刺されでもしたら大変だ。




口の中を刺されでもしたら、さすがのテルでも危なそうだ。




ところが、誰も予想しなかった事がおこった。




テルは口を閉じたのだった。




そして、夢の中でバーべキューの続きをしているのだろか、もごもごと噛み始めた。




「テル…ハチ食ってんぞ…」




仲間がつぶやいた。




緊張の瞬間だったが、俺は面白くて笑ってしまった。




数度噛む動きを見せたと思ったら、少し口をあけた。




するとそこからスズメバチが這い出てきた。




どうやら飲まれなかったようだ。




スズメバチが出てきて、女の子達は逃げる体勢を取った。




歯の直撃は避けたのかもしれないが、口の中でもまれたせいで動きがにぶい。




そして次の瞬間。




「アッチー!」と叫んでテルが飛び起きた。




焼きたてでアツアツの肉を食べた夢でも見たのだろうか。




答えはすぐに分かった。




テルはスズメバチに唇を刺されたのだった。




飛んでいくハチ。




そしてみるみる内に唇が腫れていくテル。




「アチー!アッチー!唇ヤケドした!アッチー!」




おおさわぎのテル。




ヤケドじゃないよ。ハチに刺されたんだよ、テル。




寝ぼけ半分のテルだった。




その後、急いで病院に連れて行ったが。唇はフランクフルトのようになっていた。




彼は、一応今も生きている。




井口達也



※今日の一言※

「クピプー」


↓封印解禁まであと2日!↓

人気ブログランキング投票


※小説チキンシリーズもよろしく!※

チキン  チキン第二部


井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~