(-∀-管)『・・・管理するブログが6個になりそうな管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)夢でアメブロ管理画面が出てきそうだw

あ、仕事のブログだけどねw

そんな中
弟のお店のブログタイトルに驚いた、、
マジで驚いた(汗 

タイトル
☆★高橋容疑者逮捕サービス!★☆

(-∀-管)・・・汗

さ~、本日は
大人気のテルさんがまた居た。

以前の、ギネスだ(^井^)を
覚えていたらしい。

その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(^テル^)←石川照美
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『テルよ~オマエ、今度は何しにきたの?』

(^テル^)『いや、経験者の俺が、ギネス申請を手伝おうと思って』

(-∀-管)『・・・えっ!?テルさん、ギネス申請した経験あるんですか?』

(^テル^)『うん、すでにギネスになってるレモン早食いに挑戦した事があるんだよね』

(-∀-管)『・・・(申請じゃなく挑戦した人が来ちゃった・・・)』

(^井^)『テル・・・それで更新したの?』

(^テル^)『達也、、、レモンの皮を舐めるなよ?皮を剥くだけで俺の挑戦は終わったよ』

(-∀-管)『・・・(何をしに来たんだこの人、、汗)』

(^井^)『申請って、誰でも出来るのか?』

(^テル^)『達也、、、何を申請するの?』

(-∀-管)『・・・実在し、最も多くの漫画家さんに書いてもらった事を申請したいのです』

(^テル^)『それ、通りそうだな?俺が電話かけてやるよ』

(^井^)『・・・ギネスの申請って、友達に電話する感じで通るのかよう?』

(^テル^)『そりゃそうだろ?』

(-∀-管)『・・・(そりゃ無いだろ、、汗)』

(^テル^)『大丈夫だよ!エックス君、ちょっとギネスのページ、くぐって表示してくれるかな?』

(-∀-管)『・・・テルさん、どこくぐっちゃうのですか?それ言うなら、”ぐぐって”ですよ、、、汗』

ギネスをググると~

(^井^;)『ジー、ギネスのホームページ英語だぞ?』

(-∀-管)『・・・テルさん、英語ですけど、電話で話せますか?』

(^井^;)『変な申請して、金だけ取られるとかやめろよ?』

(^テル^)『大丈夫!その心配も全部、俺が解決してやる!』

(^井^;)『ジー・・・サポートの電話、女性みたいだけど、照れ屋のオマエで大丈夫か?』

(^テル^)『大丈夫だよ達也!言葉を用意してから電話するからよ』

(-∀-管)『・・・テルさん、何て切り出すつもりですか?』

(^テル^)『ハウマ~ッチ?』

(-∀-管)『・・・!!』

と言うわけで、
女性にハウマッチって
めちゃめちゃ失礼じゃね~か(汗

最もギネス申請に手こずる人達で申請しろ!と思ったらクリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票

(-∀-管)君はハウマッチ?

井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中