(-∀-管)『・・・この出だし、関根勤を意識してるの?と母に言われた管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

ブログ見てたのかよ(汗

さ~本日は~
ナックルズのコラムが
6月、漫画連載!

漫画家みずたまこと先生との打ち合わせの会話
ご覧あれ~~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス
み(=ω=)み←アウト漫画家みずたまこと先生


(^井^)『エックスさん、みずた先生とは飲みに行ってないし、今日は下からいくな?』

(-∀-管)『・・・多分、普通に接して平気な方だと思いますよ』

(^井^)『・・・いや、今日は謙虚な対応をするぜぃ?』

(-∀-管)『・・・は~い』

打ち合わせ

み(=ω=)み『基本的には、井口さん側からの内容を元に漫画を書くのでチェックして下さい』

(^井^)『いや・・・それは悪いですよう!』

(-∀-管)『・・・(謙虚さ出すの早くないか、、、汗)』

み(=ω=)み『いえ、その流れで大丈夫ですよ?原作者なんですから気にしないで下さい。』

(^井^)『いえ・・・逆に自分が先生の書いたイラストに内容をいれていきますよう』

(-∀-管)『・・・(難易度高すぎるだろ(汗)』

み(=ω=)み『えっ!?それは、おかしくなりませんかね?』

(^井^)『それは・・・おかしくなりますよ先生?』

(-∀-管)『・・・(まるで先生が言い出したみたいな切り返しだなw)』

み(=ω=)み『なので、最初の提案で宜しいかと思います』

(^井^)『・・・最初の提案と言いますと?』

(-∀-管)『・・・(話しを聞いて無い人になってるじゃね~かよ、、汗)』

み(=ω=)み『・・・えっ!?』

(^井^)『・・・おっ!?』

(-∀-管)『・・・(おっ!?じゃね~わ。謙虚さどこ置いてきたんだよ)』

み(=ω=)み『フフ・・・井口さんって、面白い人ですね』

(^井^)『・・・いや~~そんな事、よく言われます』

(-∀-管)『・・・(謙虚さゼロかっ!)』

み(=ω=)み『なんか・・・コンビとか組めば良いのに』

(^井^)『・・・いや~先生とコンビ組んだら、丸い同士になって良くないですよ』

(-∀-管)『・・・(遠回しに先生に丸い発言してんなよw)』

み(=ω=)み『もし・・・コンビ組むなら何て名前にします~?』

(^井^)『・・・○と○じゃ~な~。エックス、何が良いと思う?』

(-∀-管)『・・・ブログで言いますよ。フッ』

と言うわけで
コンビ”金環日食”の会話でした~

金環日食はこのFMを読んだ後すぐ!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


※緊急募集!アイドルプロジェクト詳細※


PCはFACEBOOKから

スマフォ携帯はこちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~