(-∀-管)『・・・一人が寂しくて北條さんのブログ を、こっそり閲覧している管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

先日のタイトル

(-∀-管)ジー・・・”みんなでモテよう!”

(-∀-管)・・・マジですか~♥

勉強になりま~す!

本日は
井口さんが、いぐちゃんだった
その際の会話ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←ワイルドイグちゃん
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『お~う!エックスさんよぉ~FMが復活したじゃね~かよう?』

(-∀-管)『・・・だようだよう言わせまくりま~す!』

(^井^;)『・・・言わせまくるのはやめろ』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『・・・最近よぉ~ワイルドスギちゃんに、はまってんだよ~~~う!』

(-∀-管)『マジですかぁ~・・・良い案が浮かびましたぁw』

(^井^)『オマエ・・・だからって、スギちゃんみたいなFMにするなよ?』

(-∀-管)『・・・これ、ダチョウ倶楽部的なフリですよね?』

(^井^;)『ちげ~よ・・・それに最近は全然ワイルドな感じじゃないし、最近はドラマとか見ちゃってるぜぇ?』

(-∀-管)『・・・へ~最近のドラマですか?』

ここからワイルドスギちゃん口調で読んでくださいね~

(^井^)『借りたDVDのドラマをみたんだぜぇ』

(-∀-管)『・・・へ~何系を見たか気になるぜぇ』

(^井^)『何系かで聞かれたら、シリアルな感じだったぜぇ?』

(-∀-管)『・・・それを言うならシリアスだぜぇ?』

(^井^)『シリアルの意味が何かわからないぜぇ?』

(-∀-管)『・・・シリアルだと朝食みたいになってるぜぇ?』

(^井^)『この間違い、ワイルドだろぉ?』

と言うわけで~
ワイルドスギちゃんを真似てみた~

いま朝食中だぜぇと思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

井口ブログ1位じゃないと
ワイルドじゃないだろぉ~?

人気ブログランキング投票


SNSも宜しくだぜぇ
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~