(-∀-管)『・・・ネタが無い管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

井口FM777回を目前にしての~
ネタ切れw

今日は先日
(^井^)さんが、ヤフオクを見てた
その際の会話ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(-∀-管)『・・・お疲れ様で~す』

(^井^)『・・・お~う!バリバリマンデーかよう?』

(-∀-管)『・・・(懐かしい!)』

(^井^)『・・・エックスさんよぉ~ヒロシに奢ったから、お金が無いよ~う』

(-∀-管)『・・・(汗』

(^井^)『・・・お昼も食べれないよう』

(-∀-管)『・・・何か売れば良いじゃないですか』

(^井^)『・・・売れるのなんかね~よ』

(-∀-管)『・・・身につけてるの売れば良いですよ』

(^井^)『・・・入れ歯って売れるの?』

(-∀-管)『・・・(入れ歯を売ろうとするなw)』

(^井^)『・・・なにかあるかな』

(-∀-管)『・・・その、金のブレスレットとか時計は売れるかと』

(^井^)『・・・幾らになるかな?』

(-∀-管)『・・・ヤフオクで調べれば良いですよ』

(^井^)『・・・どうやって調べるの?』

(-∀-管)『ポチポチ・・・ここにキーワード入れれば、該当商品がある場合、表示されます』

(^井^)『ポチポチ・・・入力っと!』

(-∀-管)『ジー・・・あの、井口達也って入力してどうすんですか?自分を売る感じですか?(汗』

(^井^;)『・・・それもそうだな』

(-∀-管)『あれ・・・検索結果に表示されてるじゃないですか!』

(>井<)『あ~~~~う!!!チキンが売られちゃってるよ~~う!!!!』

(-∀-管)『あ・・・サイン入りが、プレミアついてる!定価の3倍位で出品されてますよ!』

(>井<)『あ~~~~う!!!頑張って書いたのに売られてるよ~~う!!!!』

(-∀-管)『・・・(汗』

(-井-)『・・・』

(-∀-管)『・・・井口さん、落ち込まないで下さいよ』

(^井^)『・・・エックス、俺たちも売ろう!』

(-∀-管)『・・・(落ち込んでたんじゃないのかよ)』

(^井^)『・・・俺、本人だからサイン何度でも書けるしよ!サインだらけにして売ろう!』

(-∀-管)『・・・(サインは1つで良いよ)』

(^井^)『・・・いや~昼飯代、なんとかなりそうだじぇ~い!』

(-∀-管)『・・・え、マジな発言ですか?お金の為にサイン書くなんて、読者さんガッカリしますよ?』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・?』

(^井^)『・・・嘘だよっ!そんな事するわけね~だろう?』

(-∀-管)『・・・(なんだったんだ今の間)』

と言うわけで~
あわよくば売ろうとしてなかった?!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~