(-∀-管)『・・・今から動画で花火中継を見る管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

さ~本日は
スコップ団さんへの募金が集まると
井口さんがある発言。

その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス
(◠‿◠ス)←スコップ団さん


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~募金集まったじぇ~い!』

(-∀-管)『でわ・・・振込しましょう!』

(^井^)『エックス・・・直接渡したい』

(-∀-管)『え・・・』

(^井^)『・・・花火当日、渡してくるよ』

(-∀-管)ジー
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(-∀-管)『ジー井口さん、当日は一般の方は入場出来ませんって』

(^井^)『俺・・・作家じゃん』

(-∀-管)『・・・(そういう意味じゃね~よ)』

(^井^)『・・・どうしても直接渡したいよう』

(-∀-管)『井口さん、ちょっと電話して聞いてみますね!』

(^井^)『・・・俺がかけるよ』

(-∀-管)『井口さん、話しが通じないと困るので私がかけますね』

(^井^;)『・・・わかったよ、でもよ、いつもみたいにスピーカー機能ONで頼むな?』

(-∀-管)『井口さん・・・それは無理です』

(`井´)『オマエ、いつも俺にそうしてるのに、な~んで自分は断れるシステムなんだよ~う!』

(-∀-管)『・・・わかりましたよ、静かにしてて下さいね(汗』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『ジー・・・』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・井口さん、今はまだ電話してないので無言じゃなくて平気ですけど(笑』

(`井´)『オマエ、早くかけろよ!』

プルルルル~

(-∀-管)『・・・もしもし、私、井口ブログ管理人の者です、お世話になります』

(◠‿◠ス)『・・・お世話になります!広めていただいてありがとうございます!』

(^井^)『フフ・・・エックスの声が、いつもより高いよ~う!!(笑)』

(-∀-♯管)『井口さん、、、静かにしてて下さいよ』

(^井^)『・・・いつもより低い声で怒ってんなよう』

(-∀-管)『すみません、あの、花火当日に、井口達也本人が団長さんに募金を手渡し希望なのですが』

(◠‿◠ス)『・・・わかりました、当日は入場券が必要なので、お送りしますね!』

(-∀-管)『ありがとうございます!』

(◠‿◠ス)『・・・当日は、お車でお越しいただきたいのですが』

(^井^)『・・・狛江から歩いては行けないですよう』

(-∀-♯管)『井口さん、、、』

(^井^;)『・・・』

(◠‿◠ス)『フフフ・・・』

(-∀-管)『本当にスミマセン、では、当日お電話しますので宜しくお願いします』

(◠‿◠ス)『・・・はい、団長からも、宜しくとお伝え下さいとの事です』

(^井^)『・・・井口達也本人も、宜しくとお伝え下さいと言ってました』

(-∀-管)『・・・(あんた本人だろ、今、誰の設定なんだよ、、、汗)』

と言うわけで~
当日、、、
本日、、、
先ほど、、、
井口さんが
無事に団長へ募金を渡しました。

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

花火中継はこちら(17時~動画配信、18時~花火打ち上げ予定)
http://www.1101.com/schopdan/hanabi/index.html

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

スコップ団も井口さんの行動力もカッコイイ!と思ったら~
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』



* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~