井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


チキン第二部狛江愚連隊篇にも出てくるダイユウ先輩は、向ヶ丘遊園駅の近くで歯科医院をやっている。




そのダイユウ先輩が、「街の頼れる名医特集」ってやつで、堂々の一位に選ばれたらしい。




おめでとうー!




ダイユウ先輩は、狛江仲良し会の大事なメンバーの一人で、昔からずーっと仲良くしてくれている。




普段つきあうダイユウ先輩は、チャラ男なんだけど、白衣を着て、そして患者をササっと治しちゃうところを見ると、男の俺から見ても格好いい。




狛江にはいろんな男がいる。




俺みたいな救いようの無いバカもいれば、そんなバカとすんげー仲良く遊んでいたにもかかわらず、医者になる男もいる。




仲間達は大抵自営業を営む野郎どもばかりだ。




俺ももっとがんばんねーとな。





ちなみに女性スタッフは全員激カワイイ。





チャラ男ダイユウの厳しい面接を突破した美人揃いだ。




ここはコスプレパブか!って思うほどの面々(笑)




俺は、そのギャル達を見るためだけに、ダイユウデンタルクリニックを掛かりつけ医院にしている。





俺の歯は全てダイユウ先輩が治してくれている。





歯科医としての腕は当然ピカイチのダイユウデンタルをよろしくちゃんだぜ★





さて、チキン番外編もいい感じになってきたな。




ヒロシは立つのか。




気になるねぇ。





ちなみに今日変なメールをもらったなぁ。




「番外編とっとと書けや。ちんたらしてんじゃねーぞ」って書かれていた。




小物臭がぷんぷんするメールは結構くるよ。




毎日のようにさ。




「お前本物の井口か?だったら俺と勝負しろ。逃げるなよ、だせーから」とか。




ちなみにこれ原文のまま。




皆分かるだろ?




この文章を見ただけで、「あ、この人はちょっと恥ずかしい人だ。勘違いしちゃってるね。ププ。かっこわる」ってさ。




笑いながら読ませてもらってるよ。




いちいち相手にしてたらきりがねーからあえて紹介させてもらったよ。




ネットって面白いよな。




ネットってのは小物が調子に乗るには絶好のおもちゃみたいなもんだ。





ってことで、これからもチンタラ書かせてもらいますんでよろしくー。




なんてな。




こちとらお前ほど暇じゃねーんだよ。ぶぁーか。




ってことで、良識ある他の大多数の皆、俺は皆と面白い事をしたいから、掴み取りたいから書き続けるよ。




小物の為には書いてましぇーん★




ゲップ。



井口達也


人気ブログランキング投票


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

夢の扉をぶち開けるのは、今年が勝負!

(-∀-管)


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~