(-∀-管)『・・・靴を通販で購入したら入らなかった管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

さ~本日は
井口さんが
サーターアンダギーのライブに
その際の会話、ご覧あれ~
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

ライブ数日前
テロリン
井口さんの携帯にメールが

(^井^)『ジー・・・』

(-∀-管)『・・・誰からでした?』

(^井^)『北条会長からだよう・・・ホラ』

サーターアンダギーのライブおいでよ!

(^井^)『・・・食べ放題かよう?』

(-∀-管)『あの・・・お菓子じゃなくて、イケメン三銃士のグループですよ』

(^井^)『イケメンか・・・そのメンバーに、俺を加えようって事なのかよう?』

(-∀-管)『・・・(誰もそんな事は言ってね~だろ、、、汗)』

(^井^)『・・・行って写真を撮ってくるな?』

(-∀-管)『・・・山田親太朗君がサーターですよ』

(^井^)『・・・振り分けられてるのかよう?』

(-∀-管)『・・・アンダーが松岡君、ギーが森君ですね』

(`井´)『オマエ、俺の入る隙が無いじゃね~かよ~う!!』

(-∀-管)『・・・(だから入らね~んだよ、、、汗)』

そして当日
■登場人物2名
(-∀-管)←管理人X
( ^Д^ 笠)←チキンにも登場する笠岡広斗さん


( ^Д^ 笠)『なんか、達也がライブ行ってるらしよ~』

(-∀-管)『・・・あ、今日ですよね~』

( ^Д^ 笠)『大丈夫かな~達也に付いていかなかったけど』

(-∀-管)『・・・確かに、不安ですね』

( ^Д^ 笠)『たまに、冗談が通じない時があるじゃん?俺と違って』

(-∀-管)『・・・目を見てれば自分は察しますけどね』

すると
笠岡さんの携帯が
テロリン

( ^Д^ 笠)『ジー・・・うおっ!』

(-∀-管)『・・・誰ですか?』

( ^Д^ 笠)『俺の娘から』

(-∀-管)『・・・なんで驚いてるんですか?』

( ^Д^ 笠)『娘が、達也と同じライブ会場にいるらしい、ホラ見てメール』

お父さん、なんか、
サーターアンダギーのライブ会場に
達也さんに超ソックリな人が居る(^O^)

( ^Д^ 笠)『凄い偶然だな、本人だけど、何て返信しよう』

(-∀-管)『それ・・・超達也だよで良いと思いますよ、、フフ』

すると返信が

( ^Д^ 笠)『アハハハハ』

(-∀-管)『・・・何て返信きました?』

( ^Д^ 笠)『見てこれ、FMで使って良いよ』

(-∀-管)『ジー・・・』

なんかね、達也さん
女の子の中に居るから
超浮いてる(笑)

(-∀-管)『フフフ・・・これFMで使って井口さん怒らないですかね?』

( ^Д^ 笠)『う~ん、俺と違って冗談が通じない時があるからな~でも、大丈夫だろ?』

(-∀-管)『・・・ですかね』

( ^Д^ 笠)『あ、娘の写真、待ち受けなんだけど見る?』

(-∀-管)『ジー・・・超かわい~じゃないですか!』

( ^Д^ 笠)『そうだろ!!』

(-∀-管)『・・・娘さん下さいよ~ムフ』

( `Д´ 笠)『ふざけんなよっ!!』

(-∀-管)『・・・!!(井口さん以上に冗談通用せず!!)』

と言うわけで~
思ってた以上に否定されたw

食べる方はサーターアンダーギー!と思ったら~
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

スコップ団FM近日公開w
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~