もーりーもーりーアワモリー★





泡盛グビグビー★





どうも、井口達也です。





ちなみに酒は一滴も飲めません(笑)





っていうか飲まない。





さて、今日は近況を報告しようと思う。





つい最近、ある人からの招待で、山田親太郎君主演の映画『マブヤー』の打ち上げパーリーに行ってきたよ。





親太郎君は映画の主演をやったり、サータアンダギーってグループをやったり、活躍しまくってるから、皆知ってるよな。





井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


何だか、場違いな感じだったし、、とりあえず地味な格好をして目立たないようにしといたよ。


※何をどうしても目立ちますよ・・・絶対・・・汗

(-∀-管)



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


主役とパシャリ★


※ほら・・・主役より派手だしwww

(-∀-管)




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


サータアンダギーの森君も来てたな。


※お世辞じゃなく、井口さんのオーラがすごい・・・汗

(-∀-管)




そんで最後は、関係者とパシャリ★




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


左上が森君、俺、マブヤー、じゃなくて親太郎君。




左下が酒屋の大社長。




真ん中が俺がお世話になりまくっている北条会長(歌舞伎町ホストクラブ協会会長であり、幾つもの事業を展開しつつ、そんでもってこのパーリーの主催者)。




右下がロミオ君(ロミオグループ総帥)。




酒屋の大社長は歌舞伎町にごっつい高級なドンペリやワインを卸し、歌舞伎町を酔わせている。




その消費額は目玉が飛び出る位のもんだ。




日本で最高額といってもいいほどの量のドンペリをこの男達が消費しているから、ドンペリの会社からフランスの城に招待された位の猛者達だ。




ロミオ君は漫画の主人公になってるし、ファッション雑誌「ソウルジャパン」のモデルでもあり、地鶏の料理屋や飲食店をいくつも経営する敏腕経営者。




傘下150名以上の従業員を率いる男でもある。




そして、皆に共通しているのは、全員がイタズラ好きという事だ。




そんで、綺麗好き。




北条会長やロミオ君達は歌舞伎町の掃除ボランティアを率先してやっているし、俺がやっている動物愛護の活動や盲導犬募金にも率先して協力してくれる。




人は、金を手にして悪い方に変わる人間と、そうではなくて、何かの為に活動していける筋の通った人間になっていくか、どっちかじゃないかな。





俺が仲良くできているのも、社長も会長もロミオ君も、全員後者だからだ。




こんなやり手の男達の中に、何故狛江のヤンキーおじさんが混ざってるかって?





狛江をウロチョロとパトロールしているだけのアラフォーおじさんが何故招待されたかって?




地位も名誉も金もない、あるのは気合だけの貧乏の小せがれの井口達也が、何故…?





それはな、




実はな、




んー、




ないしょ★





一般人代表で行ってきただけだよ。





ちなみにヒロシ(品川)に電話をしたら、今沖縄だから行けないー!すまん!だそうだ。




最近ダイビングに夢中なんだな、あのイガグリ野郎。




さて、パーリーでは色々と熱い話もしてきたよ。




北条会長やロミオ君たちと、何か仕掛けちゃうかもよ。




ムフフのフ。




そん時は勿論、このブログで真っ先に報告するから。




さて、明日はチキン番外編いくからなー。





恐怖のネズミーランド。





恐怖は、すぐそこまで近付いている。





震えて待て★




井口達也



夢の扉をぶち開ける為に、ガツンとクリックよろしく。

人気ブログランキング投票


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

夢の扉をぶち開けるのは、

今年が勝負!
ご協力下さい(-∀-管)
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~