(-∀-管)『・・・ツール用意してたので、ご無沙汰になった管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

夜も、ご無沙汰ですw

さ~本日は
井口ブログ
Facebook
Twitter
2つのSNSを利用する方向にw
その際の会話、ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『エックスさんよぉ~・・・井口ブログに変なのがあるよう』

(-∀-管)『・・・フフ』

↓PCで見た井口ブログ~
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

↓井口さんが言う変なのがある部分w
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(^井^)『ジー・・・英語で読めないよう』

(-∀-管)『・・・汗』

(^井^)『・・・なにこれ?』

(-∀-管)『・・・アクセス少しでも上がればとツールを用意しました』

(^井^)『・・・鶴?』

(-∀-管)『・・・はぁ~?鶴じゃなくてツールですよ(笑)』

(`井´)『・・・オマエ、はぁ~?じゃね~よ~~う!もっと俺がわかるように説明しろよ~~う』

(-∀-管)『・・・SNSです』

(^井^)『・・・歌謡祭の事かよう?』

(-∀-管)『それ・・・FNSです(汗』

(^井^)『・・・違うの?』

(-∀-管)『全く違いますよ・・・SNSのTwitterとFacebookですよ、最強のツール』

(`井´)『最強って・・・俺よりつえ~のかよう?』

(-∀-管)『・・・(なんでアンタと比較なんだよ、、汗)え~と、ツールで言ったら最強ですよ』

(^井^)『でもよぉ・・・フェイスゴッコは聞いたことあるよう?』

(-∀-管)『・・・フェイスブックですよ?ゴッコは聞いた事ないはずです』

(`井´)『・・・馬鹿にするなよ!チキンより先に映画になった奴だろう?俺も知ってるよ!!』

(-∀-管)『・・・へ~井口さん、知ってたんですねw』

(^井^)『・・・ザッケローニの会社だろう?』

(-∀-管)『・・・ザッカーバーグの会社ですけど(汗』

(^井^;)『・・・』

(-∀-管)『・・・井口さん、ツイッターの方が簡単ですけど、やります?自分で』

(^井^)『・・・うん』

(-∀-管)『やるんだ・・・(汗』

(`井´)『・・・オマエ!自分から勧めておいて、やるんだじゃね~だろ~う!!』


と言うわけで~
まさか、やるとは、、、
TwitterFM続くw

FACEBOOKページ
アカウント無い人も
パソコンからのアクセスで
YouTubeアップの
井口組動画などは見れますよ~

↓FACEBOOK内のYouTubeページ
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

アカウントある人は
いいね!押すと
いいね特典として、
漫画化決定のアウト
みずた まこと先生の漫画イラストが!?ニヤリ


アクセス上がるといいね!と思ったら~
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票

↑普段携帯スマフォからだけど

今日はFACEBOOK見たくて

PCから来たよ~って読者様

ついでにポチっとご協力を~


井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

夢の扉をぶち開けるには
沢山のコメント、
沢山のアクセス=順位アップが必要ですw

夢の扉をぶち開ける為
業界の方が驚く程
皆さんのご協力を
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~