ドロップ時代。




今みたいに携帯があるわけでもなく、デジカメがあるわけでもなかった当時は、使い捨てカメラで撮るなんて習慣も俺らにはなかった。




観光地にでも行かない限り、買う事もなければ、興味もなかったな。




写すことに興味が湧いたのは暴走族に入ってからかな。




目立ちたいし、格好付けたいからさ、自分達を写すんだよな。




そんな時代の写真ってさ、貴重だよな。




子供の頃は親が写すから、幼稚園くらいの写真は家に結構あるんだけど、それ以降は暴走族時代まですっぽりと抜け落ちている。




しかし、その暴走族時代の写真は、逮捕の時に特攻服ごと証拠品として持って行かれて、返って来ないまま(涙)




俺の思い出がこの世のどこかで迷子になったまま。




かろうじて残った単車の写真も、雑誌に提供する為のものが数枚ある程度。




悪い事はするもんじゃないな。




昔の写真を載せてくれって声がちらほらあるから、一応載せておく。




といっても昔ここで貼ったものだけどな。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也ドロップ当時の画像

ピース★


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

ちん○んがまだ可愛い時代★




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

愚連隊時代★

(ちんち○はもう可愛くない)



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-愚連隊

※うんこ座りが好きな時代★



って感じかな。




井口達也


人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~