いや~、なんなのかねぇ。




最近すさまじい量の迷惑メールがくる。




出会いがどうとか。





お金もらってくださいとか。





旦那が冷たいので抱いて下さいとか。




拒否しても拒否しても次から次へと違うアドレスから送られてくる。




なんなん?





井口達也、相当出会いに飢えてると思われてんのかな(笑)




携帯が鳴る度に、気になるあの子からかなと思って手に取るが、イカサマ業者からの迷惑メールなんだよ。




その度にションボリ達也。




いつか、愛しの板野友美様からメールがきますように。




さて、はやくも2月だ。




一月末のナックルズを読んでくれた人から感想が結構届く。




嬉しい。





書く意欲になるよ。サンキューな。





春から始まる漫画連載に向けて長い話をチリチリと書いてるんだけどさ、質問がくる。




アウトって何ですかってな。





アウトは少年院から出たあとの井口達也の話だよ。





勿論、チキンでもブログでも未公開の話だ。




漫画連載お楽しみに!!





余談。




寒い日はタバコがうまい。




愛犬ハーディーと歩いたかつての散歩コースを歩いた。




毎日昔を思い出しながら、物書きばっかりしてるからさ、歩くのは気分転換になる。




チキンもそうだけど、今書いてるアウトの漫画連載用の原稿も、いわば井口達也の自分史だ。




今の自分とかつての自分の違いを再認識すると同時に、変わらない自分も見つけられる。




なんかさ、そういうの結構楽しくてさ。





変わらなきゃいけない事と、変わらなくても、変えなくてもいい部分は誰しもが持っている。




自分って一番分かっているようで、じっくりと見つめなおすとさ、結構再発見がある。




なんか、最近、たのし~。



井口達也

人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~