ラブフラゲ~★




こんばんわ。井口達也です。




昨日のブログで、人に腕立てを勧めた俺は、今日エックスにこう言われた。




井口さんは何回できるんですか?とな。




中学(ドロップ時代)の時で、普通に百回は余裕だったから、きっと今も出来るだろう。




子供の頃から鍛え始めたんだけど、最初は10回くらいしか出来なかったよ。




毎日やってたら少しずつ出来るようになってきて、最終的には百回を2セットは日課みたいなもんだったな。




筋肉って発達が目に見えるからいいよな。




でも、ある日気が付いた。




俺、鍛える必要がないんじゃないかって。




百獣の王が鍛えるなんて話、聞いたことないだろう?




狛江の百獣の王としては、何もしなくてもきっと強いと思い込んで、パタっとやめた。





という事で、井口、久々に腕立てをしてみた。




エックスに数えさせた。




よーい、スタート!




(^井^)「んっしょ、んっしょ。エックス~、余裕だぜ。なんかすんげー軽い」




(-∀-管)「井口さん、おなかが床についたままですけど・・・汗」




(^井^)「・・・!」




衰えって、すごいな。




そりゃそうか。




俺、アラフォーじゃん。




おっさんじゃん。




できるわけねーじゃん(笑)




しかし、このままじゃ納得できん。




という事で、その後マジモードで挑戦した。




(^井^)「カチャ…」




(-∀-管)「井口さん、何故入れ歯を外したんですか」




(^井^)「本気になったんだよ」




(-∀-管)「何故、本気になると入れ歯を外すんですか・・・?余計力が入らないですよね?」




(^井^)「そうなの?」




(-∀-管)「食いしばれなくなるじゃないですか・・・」




(^井^)「・・・カチャ」




(-∀-管)「はめた・・・汗」




血管を浮き上がらせながら頑張った。




しかし、百回は出来なかった。




20回くらいから腕が折れそうになった。




よわっ!(笑)




でも、気張った。




80回で死にそうになったから、やめた(笑)




数十年ぶりにやったわりには上出来じゃね?




おかげでインフルエンザが再発しそう。




体がアチー。




カッカ、カッカしてきた。




さて、実話ナックルズのアウトを読んでもらえただろうか。




手にするのが恥ずかしいという女性陣、申し訳ない。




旦那や彼氏に読ませてもらってね。




今月のアウトは、漫画版アウトの大きなテーマに触れている内容になっている。




必見だ。




ナックルズはなかなか買えないので、漫画が始まるまで楽しみに待ってますっていうメールもチラホラもらう。




了解!もうちょっとだから待っててね。




今、すげー勢いで書いてるし、ヤンチャンの担当者と、みずた先生と入念な打ち合わせをしてるところだからさ。




さて、そんなこんなで一月も今日で終わり。




やばいねー。




時の流れは速いねー。




あっという間に春がくる。




そしてその前に、二月に入ればすぐに月刊チャンピオン。




チキン、目が離せなくなってきたぜ。




今年は、チキンとアウトで漫画界を暴走すんぜ!




井口達也

人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~