この間みんなからコメントにもらった質問に答える。




メールとかでくれる人もいるけど、読んでるけどメールの返事は際限がなくなっちゃうから出来ないと思ってくれーい。




ちなみに、質問待ってるぜと言いつつ、漫画に関してとか小説に関しては、今後のこともあるから答えられないと思ってくれい。




そのほかのことにバシバシ答えていくぜ。




早速いってみよー。




「おっ○い何カップが好きですか?」




全て好きだよ。




「煙草はなにを吸ってますか?」




男は黙ってセブンスター。




「身長は?」




183センチ。




「体重は?」




70キロ。




「井口さんは今まで何回喧嘩にまけましたか?」




二十回以上は負けてんじゃねーかなぁ。




やり過ぎていちいち数えてねーよ(笑)




俺、弱いから。




口げんかならヒロシの次位に強いよ。




「気持ちの切り替えの仕方はどうしてますか?」




食う!寝る!食う!




もしくは




食う!抱く!食う!




なんつって。




相手がいましぇーん(涙)




「CROWS、WORSTの登場人物で誰が好きですか??」




リンダマン。




「中学で後悔したこととかありますか?」




他の学校に忍び込んで授業を受けた時、可愛い子がいたのに声をかけなかったことかな。




「お腹が痛いです。どーしたらいいですか?」




男は黙って、正露丸!




5粒!




「達也さんの好きなバイクはなんですか??」




CBX550Fインテグラ。




乗ってたよ。




「熟女は好きですか?」




鈴木京香の奴隷になりたい。




「今の一番の親友は誰ですか!?」




一番が多過ぎて浮かばないや。




先輩、後輩を除けば、村上明人かヒロシか…。




んー、わからん。仲間全部かな。




広く浅く、ってのが苦手なもんで。




付き合い出せばとことんまで、が俺の主義だ。




「テレビや映画(DVD)観て泣いたりする?」




ガン泣きするよ。




志村動物園にはやられっぱなしだぜ。




「好きな女の人を連れて行きたい場所はどこですか?」




ラブホテルなんて答えはしないぜ。




真面目に答えると、モーテル。




ん?同じことだって?(笑)




浅草あたりをぶらりとして、遊覧船にでも乗りたいかな。




遊覧船でゆらゆらしたら、次はベッドの上でゆらゆら、なんて、しません。はい。




「映画配役に読者を出したいって話で、ある程度配役頭にあるんですか?」




映画を作るのは製作会社だから、俺にどこまでの権限があるかは分からないな。




でも、なんらかの形でここの誰かをツッコみたいよな。たとえ通行人Aだとしても。




っていうか、その前に、映画化決めようぜ!




映画化の背中すら見えてないけど…(涙)




くやしいですっ!




「チュ~の時 息 止める派ですか?」




鼻からうっすら呼吸してるかも。




止めてたら、死んじゃうじゃん(笑)




「葉巻とかって吸うんですか?」




あったら吸うかな。




貧乏人のおいらにゃ縁が無いでやんす。




「筋トレしてますか?」




毎日あごの筋トレくらいかな。




いっぱい食べてモグモグモグモグ。




「達也さんがいままでで一番すごかったケンカはなんですか?」




相手に走って突進したら、段差につまづいてブッ転んでしまい、そのまま袋叩きにされたことかな。




戦わずして負けた喧嘩だった。




「後輩には優しく接したほうがいいですか、厳しく接したほうがいいですか!?やっぱり人によって使いわけたほうがいいですか!?」




厳しさの中に愛があればいいんじゃねーかな。




「子供が生まれそうです」




コメントくれたりのたん、無事生まれたかな?




ずっと気になってたんだけど、無事なら何より。




「友ちんのどこらへんがいいですか」




あの唇がたまらなくキュート。




お金をじゃぶじゃぶ貢ぎたくなるのは俺だけだろうか…。




「喧嘩が強くなるにはどうしたらいいですか?」




朝起きたら両親に大きな声で挨拶をして、自分の茶碗は自分で洗ってから学校に行き、帰ってきたらまた親の手伝いをして、大飯食って、腕立て100回を2セット。ぐったりした所でしこしこして、よく寝ることだな。



そしてたまに盲導犬の募金箱、東日本大震災への募金箱にチャリンと入れる生活を送ってみるといいぜ。




するとあら不思議。




あなたは割りと強くなっちゃってる可能性があります。




「好きな歌」



祈り


by長渕



「冷凍の今川焼き食べてるんですけど、クリームがスクランブルエッグみたいなクリームなんですけど井口さん許せますか?」




許せん。




俺なら腹が立って本場の今川焼きを現地まで買いに行ってしまうかもしれん。




「アントニオ猪木さんと ジャイアント馬場さんのどちらが好きでした?」




猪木も馬場さんも同じ位大好き。




でも、強いのは馬場さんだと思う。




俺が若い頃に馬場さんに挑んだとして、たぶん逆立ちしてもあの人には勝てない気がするんだよ。




マジで。




あの人を笑う人がいるけど、何も分かっちゃいないね。




おっと熱く語り始めたら朝になっちまうぜ。




そんくらい、俺は当時のプロレスが好き。




今のは全然分からないけどな。




「普通に会って話すのって可能ですか?」




オフ会に来てもらえたら絶対話せるよ。




話しかけてくれたらだけどさ。




中学生も話しかけてくれたし、嬉しかったなぁ。




あのオフ会のことは鮮明に覚えている。




また、必ずやるからな。




「ファンレター受け付けてますか?」




嬉しい、嬉し過ぎるぜ!




秋田書店とかに送ってもらえたらいいと思うよ★




「どんな女性にキュンときますか?」




井口、遊び人のくせに、純情な子に弱いッス。




周りに気遣いできたり、おもいやりのある子かな。




おっぱいボインで、セクシーな格好でも、キュンっていうのはあんまねーかもなぁ。




キュンじゃなくてイチモツがギューン!とはなるけどな。by轟





ふい~。




とりあえずこんな感じかな。




またいつでも待ってるぜー。




井口達也

人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~