おーし、元気にいってみよー。




んまずは、明後日は毎月恒例『実話ナックルズ』の発売日だ。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


今は寒い寒い冬だけど、春になれば、漫画版『アウト』が始まる。




実話ナックルズに書いているアウトは、アウト時代の俺の実体験のおいしい所をピックアップして書きなぐった1600字の読みきりの話。





ヤングチャンピオンで始まるアウトは、今がっつり長い話を書かせてもらってるから、多分20年位連載が続くだろう。(願望)




実話ナックルズのアウトを読んで、アウト時代の雰囲気を掴んで、それから漫画版に突入していってほしい。




多分、家族持ちの人は、なかなか買いにくいと思うけど、チラっとでも見て欲しいな。




今までナックルズに書き下ろしたアウトは、ブログには載せられないし、ナックルズを手にしない限り読んでもらえないしな。




色々読んで欲しい人がいるけど、俺はこのブログのおかげで、みんなのおかげでここにいるわけだから、皆に読んでもらえたら一番嬉しいよ。




今月のナックルズには、ちらっとアウトの絵も載るみたいだし、要チェックや!by彦一




さて、皆、ヤフーニュースって知ってる?



知らねーだろ?



パソコンでヤフーって入れると、ヤフーのトップページにいく。



そのトップページにはニュースの見出しがずらっと並んでてさ、押すと記事が見られるんだよ。



見たこと無い人は見てみてー。




エックスから電話があって、ヤフーニュースの見出しを読んで、それぞれにコメントを下さいとの事だった。




それをそのままブログにします、と言っていたから、とりあえず答えるよ。




①『イチロー、今オフFAで移籍も』



イチロー、今オフファ?



②『ユーロ5か国格下げ フィッチ』



格下げフェッチ?フェチのことか?



俺は足フェチだぜ★



いや、うなじかな。



やっぱり胸だ。



待て、やっぱり全部好きだ。



すまん、ユーロ。




③『北電元課長を逮捕 金券詐取』



ちょっと待て。



ひらがなが一文字しかねーじゃん。




④『ジャニーズ パンダ誘致に全力』



パンダ、いらね。



完全に、いらね。



レンタル料に億の金がかかるんだぜ?



ジャニーズ、利用されて、かわいそ。



子供たちを癒す方法ってパンダじゃなきゃダメなの?



動物愛護センターで処分されていく犬猫を救い出し、被災地にふれあい犬猫館を作って子供と高齢者の入場料は無料にしろ。



小さい命に触れ、抱きかかえ、ぬくもりを感じられる。



命を救えるうえに、癒されるし、子供たちも喜ぶじゃん。



そりゃパンダを誘致したら収益が出て、レンタル料以上の金を地元に還元できる「かも」しれない。



命の温かさを直に感じられて、命まで救える井口発案のふれあい犬猫館と、ガラス越しに見るパンダの動物園。



どっちがいいんだろうねぇ。




井口達也

人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~