おもいっっっきり風邪ひいた。




質問どしどし待ってるぜ!




なんて言ってたけど、答えるのはまた明日にさせてもらおうかな。




がっつり風邪ひいたわ。




腹は減るし頭いてーし、最悪だぜ。




一人身でおかゆを作ってくれる女神ちゃんもいねーから、出前を頼んだ。




風邪引いてるし、食欲もねーから、並盛りの蕎麦を注文。




ところが…




不思議なもので、食べ始めると食欲はすぐに回復(笑)




食欲より風邪を回復してくれよ俺の体!このこの!




ってことでもう一度発注。




並盛り追加。




しかし、秒殺でぺろり。




また発注(笑)




最後は大盛りにしといたよ。




結局三回運ばせた(笑)




皆からの質問を読みつつ、ごろごろ。




チキンは好きだけど井口達也は嫌いってコメントも発見(笑)




腹いてー(笑)




俺の事はいいからチキンを引き続きよろしくなー。




あー。




ぼーっとするわ。




目が覚めたらシュっとやせてねーかな。




無理か(笑)




昔は何もしなくてもシュっとしてたんだけどなぁ。




鍛えすぎてボクサー並の体だったからな。




おし。決めた。




風邪をひきつづけたらゲッソリやせちゃうかも作戦でいこう。




井口、しばらく風邪をひいてる事にする。




これから水風呂に入り、裸で眠ろう。




…やせる前に死んじゃうかもな。




んー。




マジで絶不調だな。




寝よっと。





あ、これだけは書いておこう。




今月末発売の実話ナックルズに掲載される「アウト」に、漫画版アウトの情報が載るかも。




要チェックや!by彦一




井口達也



人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~