ソウルジャパンって雑誌があるんだけどさ、その本のモデルの順也とあるきっかけで友達になったよ。





この写真は長野県の上田にあるメンズバー「ジャック」でオーナーでもある順也と。



彼の後輩や友達が迎えてくれてさ、昭和テイストばりばりの街でわいわいやってきたよ。




年末に井口は長野県にいた。



順也は大の動物好きでさ、かわいい豚と暮らしている。



きっとその辺でも俺と相性が合うんだろう。



けして俺が豚というわけではなく、動物好きという点でな。




おい、笑うな。



彼は撮影のたびに上京する。



住み慣れた街、ダチ、そういう環境が愛しくて離れられないらしい。



まるで俺が狛江を思うようにな。




住み慣れた故郷を大事にしながら、成り上がる夢を追い続ける。



見た目は俺と違ってイケメン。



でも心の部分は共通している点が多い。



あっというまに友達だ。




井口、頑張る人間大好き。




きっと画面の前の皆とも、あっというまに友達になれるな。




皆に会いたいなあ…




会ったらよろしくね。




また友達紹介コーナーやるよ。



井口達也


人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~