クリスマスにプレゼント企画をやったよな。




詳しくはコチラ★







井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也アウト




みずたまこと先生が井口ブログの読者の為に特別にかきおろしてくれた一枚だ。




このありがたい絵に、みみずがくねったような俺の直筆サインをちょこんと書かせてもらった。




サインはいらないとか言うなよ?(笑)




来年はチキンに加えて、このアウトでガツンといくぜ。




ってことで早速、プレゼントの当選者は…




15 かましょうびん


23 ‡√龍∮‡


42 ミキヤ


46 キョウスケ


63 $うめゆう$


78 ★中年A


119 ふじ


129 やずからはたき


156 YUMEむ~ちょ


167 さくら




コメント番号も書いておいたから、自分だと思った人は

fantaga_mizugawari★yahoo.co.jp

(★は@に変えて送ってくれよな)


上記アドレスに「送り先の住所と君の名前」を書いてメールしてくれ。




全員分揃ったところでまとめて送るからな。




といっても、たまに連絡がない人がいるから、一応連絡の締め切りも決めておくよ。




正月の三日の正午までに連絡をくれい。




その時にまとめて確認するよ。




さて、はずれた人!




すまん!




あらためてみんなからの来年の抱負を読み直したんだけど、全員に当てたい気持ちになったよ。




本当に全員の抱負が叶うように初詣でガツンと真面目に気合いで祈ってくるからな。



家族の健康を願う人、スポーツで高い目標に挑む人、ダイエットに励む人(俺は、がんばらない)、チキンやアウトの発展を願ってくれる人(マジで、ありがとう)、恋人を探す人、新しい仕事を立ち上げたり、さらに上のステージを目指して頑張る人、書ききれない位たくさんの抱負があった。



受験を控えた読者も多かったな。




俺は勉強はからきしダメだけど、みんなの苦労はなんとなく分かるよ。




一生懸命頑張ることってのは、勉強でも仕事でも家族を守ることでも子育てでも介護でも闘病でも恋愛でも、なんだって相通ずるものがあると思う。




何かを克服したり、目指すものに向かって壁を越えていくときは、皆苦しいもんだ。




でも、楽しさも秘めているよな。




俺も気合いで頑張るから、ここを読んでくれている皆も、気合いでがんばろうな。




井口はいつだって応援パワーを込めてこのブログを書いている。





さて、はずれたショックから立ち直れない君、そうがっかりしないでくれな。




クリスマスが過ぎたら、世の中には「お正月」ってのがある。




お正月と言ったら…




お年玉だろう。




にやり。




何かあるかもなぁ★




井口、コメント読むの大好きだからさ、よくくれる人のことはあんぽんたんの俺でも覚えちゃう。




お、またくれたのか…




うれしいじゃん。ありがたいじゃん。




おし。




あげちゃおう。




なんて事になったりならなかったり?




それと、ぽちぽちしてくれている人にも感謝しきりだよ。




そういう人たちがいるから夢を追い続けるのかもしれない。




成し遂げて、笑って泣いて驚いて、そして普段の何気ない皆との交流が井口の原動力となっている。






今年は色々あったよな。




大地震で家族や友達を亡くした方々、あなた方のこれからの未来と健康を心の底から祈らせてもらうよ。




そしてあらためて被災されて亡くなられた方々よ、やすらかに。




この国はいつか自分の二歩足でしっかりと立ち、あなた方の家族はきっと幸せになりますから。



さぁ、もうすぐ年越しだ。




来年は、明るい。




俺が、皆一人一人が、そういう未来を望んでいる。




いままでより強く。




俺達はこの一年、学ばせてもらったよな。





今年も一年ありがとう。




みんな大好きだぜ。




井口達也




今年最後のクリックよろしくです(-∀-管)

人気ブログランキング投票


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~