今日、地元でからまれた。



オヤジ狩りってやつだ。




コンビニに行ったら、「井口達也さんですか」と声をかけられた。




「そうだけど?」





振り向いたら若者に囲まれた。





「カネを出せ」





こうきた。





というのはじょうだん(笑)





地元の若者達だった。







調布第三中学校の若者達、はじめまして。またあおう。




チキンをだいぶ応援してくれてるみたい。




サンキュウな。





井口達也、気持ちは若いつもりだけど、実際に若者と話すとギャップを感じる。




俺も歳をとったなあと、帰り道にふとおもったよ。




強さについてだいぶ興味津々の年頃らしく、会話の節々から感じたよ。




俺が思うに、家族や仲間や故郷やこの国、もっというなら自分以外の為に魂焦がして、自分の命を燃やせるか。




優しさって言葉で大雑把に表現した事があるけど、根っ子の部分は同じだ。




美しい俺じゃないけど、美しい生き方ってのに憧れるよ。




一人で笑うより沢山で笑いたいし、泣きたいぜ。




昔はうざったく感じた親でも、笑う顔をみたらイライラするけど(とくにオヤジの顔)しかしどこかホッとする(笑)




つまり、嬉しい。




井口達也は一生極悪非道だけどな。





丸くなったのは体だけで、いまだにクソガキの俺は、来年もぶっ飛ばしてくんで、そこんとこヨロシコシコ、シコふんじゃった。




だっふんだ。



井口達也


※アウトのサイン入りプレゼントの当選者は、おおみそかに発表するぜ。


人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~