(-∀-管)『・・・井口さんに怒られた管理人エックスです!プチFMからどぞぉ~』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)『・・・井口さん、なんで夜にサングラスかけるのですか?』

(▼井▼)『・・・悪でいくんだよう』

(-∀-管)『・・・井口さん、女性に怖がられますよ?』

(▼井▼)『・・・女の子にはサングラス外すよう』

(-∀-管)『あ・・・可愛い子居ますよ!井口さん、ちょっとサングラス上下に動かしてもらえますか?』

(▼井▼)『・・・クイクイ』

(-∀-管)『あの・・・目が見えた瞬間、女の子にウインクしてみて下さい!モテキきますよ!!』

(≧ω'井)『エイ』

(-∀-管)『・・・て~れっれっれっれっれれっれ~♪くまだまさしイエ~イ!』

(▼井▼)『・・・オマエちょっとこいよ』

(-∀-管)『・・・キャーーーーー!』

はい100個あるボツネタ内の1つ~w

さ~脱線しましたが、
前回の続き
ご覧あれ~w

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス
(▼ω▼ナ) ←ナックルズ担当者さん


(▼ω▼ナ) 『お待ちしておりました、井口さん、登場人物整理してきてくれましたか?』

(^井^)『・・・ええ、だいぶ整理してきましたよ』

(-∀-管)『・・・(チェックせずに、ここに集合したから不安で仕方ない)』

(▼ω▼ナ) 『ジー・・・えっ?』

(^井^)『・・・フフフ』

(-∀-管)『・・・(どっちの、えっ?なんだろ、、、汗)』

(▼ω▼ナ) 『ジー・・・あの、、、ごめんなさい、入り込めそうで入り込めないのですが』

(^井^)『・・・え~~~っ?エックス、お前どう思う?』

(-∀-管)『ジー・・・』

ーーー登場人物が確かにまとめられていた、その原稿ーーー


達也は、その日
偶然にも林と再会した。

(-∀-管)『・・・(林さんと再会ね。フムフム)』

林と一緒に向かった先は
小林がたむろしている場所だった。

(-∀-管)『・・・(決闘の予感!)』

林と向かった先には
小林と林田
そして若林が居た。

(-∀-管)『・・・』

林と小林がタイマン、
若林と林田、
そして総長の大林がそれを囲んだ。

(-∀-管)『・・・(内容の前に、登場人物の名前を、林で囲みすぎなんだよ・・・汗)』

ーーー現実へーーー

(^井^)『・・・どうだよう?エックス、見事にまとめてきただろう?』

(-∀-管)『・・・林でまとめすぎて、どの林が仲間で、どの林が敵か混乱してます(汗』

(▼ω▼ナ) 『・・・井口さん、小説はやめて漫画の方が良いかもしれませんね』

(^井^;)『・・・え~~~~~~?』

(-∀-管)『・・・(何で不満そうだよ!)』

(^井^;)『・・・まだ、女役が出て来てないのに駄目だしされたよう・・・』

(-∀-管)『・・・どうせ林が付くんでしょ?』

(^井^)『・・・そこは予想に反してよ、読者が、おっ!?となるよう、林と書いてリンと呼ばせるんだよ』

(-∀-管)『・・・何、、、、リンにしたんですか?』

(^井^)『・・・樹木希林』

(-∀-管)『・・・!!』

と言うわけで~終止、
木がいっぱい!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票

ここからコウヘイさんの大変な編集が始まるのであ~るw


リン!と言えば、、、

凛ちゃんのママお誕生日おめでと~(-∀-管)

何歳になったんですか?w

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~