(-∀-管)『・・・FM書くのに2時間かける事もある管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

さ~本日は
そのFMに対して
井口さんが、さくっと意見w

その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

(^井^)『もし~??エックス~?・・・今、なにしてんだよ?』

(-∀-管)『・・・仕事ですけど』

(^井^)『あのよぉ・・・せっかくランキング、アメブロ総合も、小説もアゲアゲだったのによ』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『重大発表後・・・オマエがFMアップしないからランキング落ちてんじゃんかよ~う!』

(-∀-管)『・・・すみません、でもランキング、どうすればどの順位になるかは掴みましたよ』

(^井^)『そんなのどうでも良いよ!今日・・・オモローなの頂戴』

(-∀-管)『・・・井口さんが、重大発表時は特にアゲアゲでとか言うから、持ってるFM全部出して在庫切れです』

(^井^)『・・・じゃあ、またすぐ書けよ?』

(-∀-管)『・・・!!井口さん、自分、編集したり読み直したりでFM1本2時間前後かけて書いてるの知ってます?』

(^井^)『・・・そうなの?』

(-∀-管)『・・・そうですよ!』

(^井^)『じゃあ・・・1日24時間だから、12本いけるな?』

(-∀-管)『・・・(いけね~よ!寝させろよ!何でこういう計算は間違えず早いんだよっ!)』

(^井^)『・・・とにかくよ、何でも良いからアップしちゃえよ』

(-∀-管)『・・・面白くないとアップは出来ません。ボツFMは100個ほどありますけど』

(^井^)『じゃあ・・・その100個を、面白くアップしちゃえよ』

(-∀-管)『・・・(面白く完成しなかったからボツなんだよ・・・)』

(^井^)『・・・簡単でも良いからよ、つかよ!FMオレがオレのブログなのに楽しみにしてんだぞ!?』

(-∀-管)『・・・じゃあ、何か面白いの下さいよ』

(^井^)『・・・ね~よ!』

(-∀-管)『・・・(ね~のかよ!じゃあ煽るんじゃね~よ)』

(^井^)『・・・何か適当にやってくれよ』

(-∀-管)『・・・(昔、何か適当にアップしますと言ったら、(◎井◎)片手間でやってんのかよっ!と恐い目したくせに・・・)』

(^井^)『・・・適当でも良いから見たいよう』

(-∀-管)『でわ・・・作り込んじゃいますよ?』

(^井^)『・・・おまえよ、あまり作りすぎるとよ、井口はフカシ野郎だって言われるから気をつけろよ?』

(-∀-管)『でわ・・・FMになりそうな体験談ありますか?チキンとかアウト絡めても良いですよ?』

(^井^)『・・・だからね~よ!』

(-∀-管)『・・・(だからね~よじゃね~よ!少しは考えてくれよ)』

(^井^)『あ~・・・1個あったよう!アウトに絡むのが』

(-∀-管)『でわ・・・それ下さ~い』

(^井^)『・・・最近よ、あれ井口だぜ?と絡んで来た奴が居たからよ、ピーーーーーーだよ。』

(-∀-管)『・・・!!(それ、ね~よで言うなら、使えね~よ!本当のアウトなパターンじゃね~か!)』

と言うわけで~
アウトで思い出した。
漫画になるか
小説になるかの裏話的なネタあった!
それFMで読みた~いと思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


1位になったらアップしま~す
それまでは、
新ジャンル~
井口達也さんとのメール内容暴露
お届けしま~すw
これはアップ楽だぜいw

~~~~おまけプチFM~~~~

(^井^)『おまえよ・・・FMじゃないジャンルの"井口ブログ"にピンク色でたまに登場するの何あれ?』

(-∀-管)『いや・・・基本、自分って面白ければ何でもありだと思ってる性格なので』

(^井^)『おれ・・・何気に傷つくことある』

(-∀-管)『いや・・・いじられてナンボじゃないですか?井口さんは、じゃあ、そっちのジャンル登場は控えますね』

そして今日

(^井^)『おい・・・たまにはピンクいれてくれよ』

(-∀-管)『いや・・・井口さんが傷つく言うから、控えますよ』

(^井^)『・・・傷つかない』

(-∀-管)『じゃあ・・・昨日ので試しにやりますよ?昨日のブログ↓』


今日は部屋の掃除をしたよ。


俺の部屋は何故かあちこちに小銭が落ちている。


たぶん小銭は全部ポケットに入れて歩いているからだろうな。


部屋でごろごろしてるうちに知らず知らずに小銭がポケットから落ちちゃうんだろうな。


財布に小銭は入れない派だ。


たまに小銭だけで4~5千円位ポケットに入ってる。


すげー重い(笑)

※(-∀-管)

お前もな!



(^井^;)『・・・ひどい、、、これはひどい!お前呼ばわり!!』

(-∀-管)『いや・・・そこ、さん付けじゃなく、お前だから面白いので・・・汗』

と言う感じで~
FM書くのに2時間って、、、
割と遅いんだね!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票

遅いとか思ってんなよw

FMは日曜日に時間かけて
沢山書いて保存するので、
しばらくクリックしながら
お待ちくださ~いw

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~