(-∀-管)『・・・いつかアンジャッシュみたいなFMやってみたいな~と思ってる管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

さ~本日は
FM初登場、飯塚さんを交えて
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-'д-飯)←チキン第二部に登場する飯塚さん
(-∀-管)←管理人エックス

(^井^)『エックス・・・今日、もう少しで飯塚くるからよ』

(-∀-管)『・・・久しぶりですね、自分あまり話した事ないし色々探ってみようかな』

(^井^)『そうだな!ブログがテルばかりで、いじけてたから頼むぜ?俺は少しポリデントタイムに入るからよ』

(-∀-管)『・・・(ポリデントタイムw)』

コンコン

(-'д-飯)『・・・悪いね遅くなって、仕事が長引いちゃってさ』

(^井^)『・・・いいよいいよ、俺も今からポリデントするから少し待たせるし、エックスと話してて』

(-∀-管)『・・・ども、お久しぶりです』

(-'д-飯)『・・・俺も出してよブログ』

(^3^井)『・・・エックシュ、出してやれにょ』

(-∀-管)『・・・(プッ前歯が無い~~wどちら様ですか?)』

(-'д-飯)『どうやれば・・・出してくれるの?』

(-∀-管)『・・・面白ければFMにしますし、真面目な話しとかなら井口ブログのジャンルになりますね』

(-'д-飯)『FMに・・・出たい』

(-∀-管)『・・・え、、、馬鹿にして平気なんですか?オーラが井口さんと同じ系統で、少し恐い人なのかと』

(^3^井)『・・・エックシュ、こいちゅ真面目に今は詐欺師だから』

(-∀-管)『・・・!!(真面目な詐欺師ってなんだよ)』

(-'д-飯)『・・・今日も、一仕事終えてきたんだよね、無事に成功した』

(-∀-管)『・・・(成功させちゃうなよ、、、汗)』

(-'д-飯)『エックス君もさ・・・何か困った事があったら言ってね、駆けつけるから』

(-∀-管)『・・・え、駆けつけて解決してくれるんですか?(汗』

(-'д-飯)『うん・・・ささっとね、早ければ10分』

(-∀-管)『・・・(早っ!どんだけ巧みな話術なんだ!)』

(^皿^井)『エックス、何かあったら頼みなよ』

(-'д-飯)『まぁ・・・頻繁に必要にはならないと思うけどね』

(-∀-管)『・・・あの、今のところ、、飯塚さんFMに出れない会話レベルなんですけど、、、詐欺師って、、、』

(^皿^井)『エックス、詐欺師じゃね~よ、鍵師だよ!』

(-∀-管)『・・・!!!』

と言うわけで、
ポリデント中の発音は聞き取りにくいw

飯塚さぁ~ん
女性の心を開くカギを下さい(-∀-管)

確かにエックスにはその鍵が必要!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票

(-∀-管)やかましいわっ!
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~