(-∀-;管)『あ~~~う!!!・・・マジ焦った管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

え~先ほど、1つ前に
おばかな記事 がアップされました。
その為、
緊急予定外FM(汗

1つ前にコメくれた
みずなちゃん
実況FMだよw

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

先ほど、井口さんの会社へ行くと、
こう言われました~

(^井^)『エックス・・・なんかブログ記事がいつもと違うみたいよ?フフ』

(-∀-管)『ジー・・・うわ~~!!!なんだこの記事!?見にくい!』

(^井^)『エックス、逆襲FMをアップしといてやったぜ?』

(-∀-;管)『頼んでないでしょ・・・凄い事してくれますね重大発表前日に』

(^井^)『・・・まあな、そんな言うほど凄くはね~けど、2時間かけたからな!うまくアップできてるだろう?』

(-∀-管)『そっちの凄さじゃない・・・あの、そもそもタイトルが、”たいとる”なのは何故ですか?』

(^井^)『・・・公開ボタン押したら、タイトルを入力して下さいって出たから従ったまでだよ』

(-∀-管)『・・・(どんだけ忠実に従ってんだよ、タイトルに”たいとる”って入れてどうすんだよ)』

(^井^)『・・・オモロー?』

(-∀-管)『・・・笑えないです、それに、ここおかしくないですか?』

>オレはてると井口ブログをジャックした。

(^井^)『・・・別におかしいことないだろう?』

(-∀-管)『・・・(自分のブログをジャックって、おかしすぎるだろ、、、汗)』

(^井^)『・・・なんか、ご機嫌ななめさんじゃね~かよう?』

(-∀-管)『当たり前でしょっ!ジー・・・この最後のアルファベットなんですか?』

>いくぜ反撃、いまからfmおオレがかくぜいW

(^井^)『・・・おまえ、いつもオレを馬鹿にするとき、最後にそれいれるじゃん』

(-∀-管)『・・・(大文字で使ってんなよw)』

(^井^)『・・・ずっと憧れてた、それ使いたくて、羨ましかった』

(-∀-管)『・・・その気持ちが大き過ぎて大文字になったんですね、で、これ何です?』

>コメントノおkを頼まれたんだ。

(^井^)『・・・お前が電話で、コメントの承認が仕事でできないって言うから、オレがやっといたんじゃん?』

(-∀-管)『・・・(承認が夜になるとは言ったけど、アナタに頼んでね~よ、、、しかも承認できてね~し)』

(^井^)『・・・やり方がわからね~から記事かいてたんだよ』

(-∀-管)『・・・(わからね~なら、おとなしくしててくれよ)』

(^井^)『・・・しかもよ、ランキングへの配慮まであるんだぜぃ?』

(-∀-管)『え・・・この部分って、もしかしてランキングへの協力をお願いしたんですか?』

>記事欠けてるとおもたらくりくよろしく。

(^井^)『おう・・・これでランキングも上がりっぱなしだ』

(-∀-管)『・・・(記事欠けてるというか、リンク欠けてんだよっ!リンクね~から上がりようがね~わ、、、汗)』

(^井^)『あとさ・・・色々内部のボタン押してたら、小さい事なんだけどよ、かわいらしいアイコンがあったわけよ』

(-∀-管)『・・・そんなアイコンありますっけ?』

(^井^)『例えるなら・・・ゴミ箱のような感じだった』

(-∀-管)『・・・!!』

(^井^)『そのアイコンが可愛くてよ・・・僕が可愛いと思ったらクリック宜しく!って訴えてくるんだよ~う!』

(-∀-管)『・・・!!!!』

(^井^)『押したら・・・その記事がいなくなっちゃったよう』

(-∀-管)『当たり前だろうが・・・いなくなったというか、消したんですよ!!!!』

(^井^)『・・・割と恥ずかしがり屋なアイコン』

(-∀-管)『・・・(アナタは自分で書いた記事の、改行のなさを恥じれ!)』

と言うわけで、、、

井口さん、今はおとなしくしてて!と思ったら
クリックよろしくっニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票


↑プレゼントの答えになるヒントが隠されているとかいないとかwニヤリ

(-∀-管)結果5つの記事で明日のランキング矢印ビンビンに向け動いた井口ブログであった。

(-∀-管)朝からビンビンな予感w

(^井^)『明日もオレが書いちゃおっかな~~』

(-∀-管)『・・・パスワード変えたので入れませんよw』

(>井<)『あ~~~う!オレのブログなのに入れないよ~う!』

明日いよいよ・・・重大発表!

■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~