おう。





この間はチキン第二部狛江愚連隊篇に登場する村上の誕生日会っつーことで、しっぽりと祝ってきたぜ。





村上は俺の大事な大事な仲間だ。





昔からの腐れ縁でな。





暴走りも喧嘩も入院も一緒だったなぁ。





村上なんかさ、内臓破裂までしちゃったからな。





殺される寸前だったよ。





あれから何年もしてさ、仲間達は皆大人になってそれぞれの人生を色んなものを背負いながら生きている。





でも、何かって時には駆け付けて力になるし、支えあうのは昔から何も変わらないぜ。





狛江は大東京の小さな街だけどさ、熱さとドラマじゃどこにも負けないぜ。






あと、この日は後輩の安藤(井口ブログ初登場)も一緒だった。





この男のこともいずれ書かねばなるまい。




ナックルズで連載中の「アウト」のほうに書こうかな。





とっておきのエピソードがあるんだよ。





はっきり言って、俺より無茶苦茶だ。





それでも今は、麻布、六本木、洒落た街に何軒も店を出す敏腕オーナーだ。





村上もそうだし、安藤もそうだし、気合いがそこらへんの男とは訳が違う気がする。





ズバ抜けてる。





ナニクソの精神の塊みてーな男達だからさ、苦労苦難を乗り越えて成功を掴むんだろうな。





井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


色男三人衆。




あ、俺はもはや色男じゃねーから二人衆か(笑)




どれが村上でどれが安藤かは想像に任せるよ。





二人とも、いつも安くしてくれてありがとなー!





また遊ぼうな。





さて、いきなりだけど…






重大発表まであと九日。





にやり。



井口達也




な、何がおこるんだー!


早く言えやー!と思ったら、ポチポチっとおねがい★





人気ブログランキング投票



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~