ブルボンのプチシリーズに、チョコラングドシャっていうお菓子がある。




チョコを薄いクッキーで挟んであるミニクッキーだ。




コンビニに売ってるから、チキン四巻を買いに行くついでに買うべし。




細長い商品だからすぐわかるよ。




うんめ~から。マジで。




プチシリーズはいろんな種類が出てるけど、チョコラングドシャがダントツでまいう~だぜ。




昔はさ、友達に貸した漫画には大抵ポテトチップスのカスが落ちてさ、そのまま挟まれてたよな。




漫画のおともにはポテトチップスとコーラにかぎる。




でもな、いまはチョコラングドシャだ。





井口、お菓子について語り始めたら朝までかかっちゃうよ。




まるで女の子みたい。




そうだ、今度お菓子を持ち寄って女子会しよっと★




お気に入りのお菓子を持ち寄ってさ。




どうよ。





いまもチョコラングドシャをモシャモシャ食べながら今月分の「アウト」の原稿を書いている。




今月末の実話ナックルズに載る予定の原稿な。



ちなみにこの間の実話ナックルズにこう書かれていたよな。




「次号、重大発表」ってな。



読んだ人、読んでない人、様々だろうし、無理強いはしないよ。




でもこれだけは言っとく。



今月末の実話ナックルズの発売日は、井口達也が世の常に逆らう日になる。




よろしくちゃん。




さて堅苦しい話はここまで。




昨日はたくさんのコメントありがとう★




歳脇先生も喜んでたよ。




皆で作り上げてるチキン、ドロップには負けないぜ!!



井口達也



1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票



* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~