月刊チャンピオン、そしてチキン四巻の発売で世の中に少しだけチキンの風が吹いている。


でもな、ワンピースやワーストに比べたら吹けば飛ぶような知名度だし、置いていない書店やコンビニもまだまだ多い。


くやしいが、これから育ててデカクしていこうぜ。


クチコミジワジワ拡大作戦が何よりだよ。


友人知人にチキンをプッシュホンでお願いしまうま!!


そしてどうか皆の最寄りのコンビニにチキンがあるかチェックしてほしい。



なかったら、次からここで買うから入荷しとけダンカンバカヤロコノヤロ!!コマネチ!!ってかんじで(やさしく)よろしくお願いだよ。




さてさて、最近俺の従業員の家族がガンで闘病中だ。



もうかれこれ2年位闘っててさ。


二年間、何かにつけて命と死を考え、不安や恐怖や痛みと向き合い、闘い抜いてきた。どんなに逃げても逃げても、向き合わざるを得ない現実。



とても数行で表現できるものではないよ。



悩みに大小は無いんだろうけどさ、俺のもとに日々寄せられる様々な悩みや相談のメールを読むと、少しガックリくるものも正直少なくない。



「それ、幸せじゃん。泣き言言わないでがんばれよ」



そう思ってしまうけど、どうにか最後まで読む。



せっかく打ち明けてくれた心うちだからな。


でも返事はしないよ。


ちなみにコメントは読んでるよ。


何回も聞かれてそろそろカチンとくるけどさ、読んでるからよろしくちゃん。


全てのおもいを込めてブログ上でエネルギーと念を送らせてもらっている。



ここに立ち寄る全ての人が幸せで、守られていますようにと。



誰だって逃げられない現実を抱えて生きている。


ちょっとやそっとで泣き入れんな。


気合いだバカ野郎。



井口達也




1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票



* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~