(-∀-管)『・・・ネタ切れてまうやろぉ~と思ってたら本当に切れてる管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

オドオドしちゃうぜ~!

さ~そんな訳で
嵐コメントもネタにしちゃおう!

コメント承認中の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~今日もコメントきてる?』

(-∀-管)『ジー・・・今日は、嵐コメントもきてま~すw』

(^井^)『ジー・・・』

(-∀-管)『ジー・・・井口、自分の事を美化してんじゃね~よ!中卒のくせに!ですって』

(^井^;)『ジー・・・エックス、、、中卒のくせに!なんて書いてないだろ』

(-∀-管)『うお・・・本当ですね。』

(^井^)『ジー・・・つかよ、、、』

(-∀-管)『ええ・・・』

(^井^)『・・・美化ってなに?』

(-∀-管)『・・・(出たぁ~!嵐コメントも通用せずの中卒発言!)』

(^井^)『・・・美化ってなんだよ~う?わからないよ~う』

(-∀-管)『・・・ようは、昔は悪い事したのに、ブログで良い事を書くとそう思われるのです』

(^井^)『・・・昔だけじゃないよ?』

(-∀-管)『・・・(昔だけじゃなかったのかよ、、最近何やらかしたんだよ、やめてくれよ)』

(^井^)『・・・でも、嵐コメントよりも、迷惑メールの方が困っちゃうよう!』

(-∀-管)『え?・・・迷惑メール、届くのですか?』

(^井^)『・・・うん、、、コレ見てよ、、、毎日きて困っちゃってる』

(-∀-管)『ジー・・・(俺のメールじゃね~かよ)』

と言うわけで~
この記事書いてたら
もう1本記事できたので~
結果ネタを手に入れたぜ~

そのネタは、また

また、、、
股?
股に手を入れると
彼女の吐息が
うお~官能小説も書けちゃいそうだ(-∀-管)
ば~かと思ったら引き続きご協力下さいw

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票


* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~