(-∀-管)『・・・洗車した2時間後に雨が降った管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


本日は~

おかんさんのリクエストコメにお答えし
久しぶりの被害者の会!

■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(同▼へ▼)←Xの不良?同級生
(-∀-管)←井口ブログのお手伝い。管理人エックス


私、エックスの同級生の
不良側の人と
井口達也さんが、
昔、大型スーパー
コストコの近くで知り合い
知人と知った。
その会話ご覧あれ~

ココスで井口さんと食事すると
ドリンクバーに行く
ちゃらい男や
不良っぽい男をジーと観察する癖がありますw

(▼井▼)『ジー・・・』

(-∀-管)『・・・井口さん、ドリンクバー利用する人を見るの辞めません?』

(▼井▼)『ジー・・・あいつ悪そうな見た目してる癖に、コーヒーじゃなくてお茶いれたぜぃ?』

(-∀-管)『・・・(そういうアナタは、その部類なのに、お茶よりひどい、メロンジュースですけど、、、汗)』

すると、いつものように絡む

(▼井▼)『お~う!オマエよぉ~そんなにたっぷりと、お茶いれて俺の分が無くなったらどうすんだよ~う?』

(同▼へ▼)『ジー・・・あ、、井口さんですよね?ジー、、、つかエックス?』

(-∀-管)『・・・!!久しぶりだね(個人的には井口さんより接したくないタイプw)』

(同▼へ▼)『ジー・・・井口さん、ご無沙汰してます!』

(▼井▼)『ジー・・・おう、、久しぶりじゃね~かよ』

(-∀-管)『・・・知り合いなんですか?井口さん?彼は自分の同級生です』

(▼井▼)『・・・おう、コイツとはよ、初めてあったのは、あれだよな?確か、ドドスコの駐車場だよな?』

(-∀-管)『・・・(ドドスコじゃなくて、コストコだろうよ、、、)』

(同▼へ▼)『はい・・・井口さんに初めて絡まれたのは”ドドスコ”です!』

(-∀-管)『・・・(恐いからって、ドドスコで話し合わせてんなよ、、、)』

(▼井▼)『・・・初めて会った時の事はよぉ~話すと長くなるけどよ』

(-∀-管)『・・・ええ』

(▼井▼)『・・・コイツらのバイクがうるせ~から、説教したんだよ、こんな感じだ』

(-∀-管)『・・・話し長くならないじゃないですか、、、』

(同▼へ▼)『・・・井口さん、自分、連れが居るんで、そろそろ失礼します』

(▼井▼)『・・・おまえよ、連れと俺と、どっちが大事なんだよ?』

(-∀-管)『・・・(そりゃ、連れだろうよ、、、)』

(同▼へ▼)『・・・井口さんです』

(▼井▼)『・・・今度、ゆっくり飯でも行こうぜ?電話会社、教えろよ』

(-∀-管)『・・・(え?なんで電話番号じゃなくて、電話会社知りたいの?)』

(同▼へ▼)『・・・ウィルコムです』

(▼井▼)『・・・ウェルカムな?』

(-∀-管)『・・・(違う、オウム返しすら出来ず!)』

(同▼へ▼)『・・・はい、”ウェルカム”です』

(-∀-管)『・・・(また間違え訂正せずかよ!)』

(▼井▼)『・・・じゃあ、今度連絡するわ、行っていいよ』

(-∀-管)『・・・(電話番号聞いてないのに、どうやって連絡するんだろ)』

と言うわけで~
自分、この時に
井口さんが、何故!
色々な事を
間違えたまま覚えてるかわかりました。

恐くて、誰も注意しないからですw

そんな人が、映画化の夢を目指すのも面白いよね~と思ったら引き続きご協力を~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票


* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~