(-∀-管)『・・・読者様のお陰で1位ゲットwやはり井口達也という名は1位が似合うと思う管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

ず~っと取りたかった1位、、
しかもぶっちぎり、
皆さんありがと~
おかげでスッキリしましたw

夜のスッキリはまだです(-∀-管)

映画化目指し、
井口達也という名を成り上がらせる為に
これからも一緒に頑張りましょ~ね

さ~今回は
井口ブログ1位獲得後の様子をとくとご覧あれ!

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『エックスさんよぉ・・・1位にいるな?俺1位好きなんだよ』

(-∀-管)『・・・ええ(とても似合ってますよとは言わず)』

(^井^)『1ヶ月前に宣言しただけあるじゃね~かよ』

(-∀-管)『・・・プレッシャーはありましたけどね~読者の皆さんのラブで1位取れましたね』

(^井^)『なんか、ブログで映画化を決めます宣言しちゃえば、映画も決まるんじゃね~かと思っちゃうよ』

(-∀-管)『・・・そんな簡単じゃないです(痩せます宣言して痩せてない人が居るのでw)』

(^井^)『映画化したいな?』

(-∀-管)『そうですね~・・・井口さんって、もし映画化が決まったらどんな感じになるんですかね当日?』

(^井^)『多分よ、現実じゃなくて、きっと夢だと疑うからよぉ~』

(-∀-管)『・・・あ~わかります~』

(^井^)『そこで俺はよぉ~夢なのか現実なのか確かめる為によぉ~』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『・・・鼻をつまむ』

(-∀-管)『・・・!!(くさいのかよっ、、、頬をつまむだろうが。汗)』

(^井^)『そして、夢じゃなくて、映画化が現実の事だったらよぉ~』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『その決まった日の夢でも、映画化が決まる夢をまたみたいな、、、なんてな。フッ』

(-∀-管)『・・・(セリフもくさい)』

と言うわけで~
くさい達也でした~

くさいエックスから

(-∀-管)かわい~読者様、ランキングのお礼に、今夜、夢の中で抱きしめに行くよw

(-∀-管)どうせ無地封筒の読者さんグループか、男性読者さんを抱きしめる夢になるんだろうな(汗

でも、男女年齢関係なくラブですw

1位になると
こんなに新規読者さんが増えるのですw
今日の井口ブログ管理画面↓

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
=映画化が近づくので、引き続きご協力を~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票


* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~