いろいろメールがきたからここでまとめて返事をするよ。




その一。


「チキンで読書感想文を書きました。でも、不良になりたいのかと先生に言われました」




うむ。




どうやらチキンは読書感想文にはむかないかもだ。笑




次は先生を感動させる感想文を書いてくれい。




その二。



「族やってます。達也さんの時は上下関係は厳しかったですか」




厳しかったよ。




気に入らないのとはタイマンで話をつけた。




俺みたいな礼儀知らずのバカはうとましく思われてたよ。




いつまでも礼儀知らずのバカだと人に信用も信頼もされないから気を付けよう。




その三。



「達也さんは一日何食ですか」




二食プラスおやつ。




その四。



「鬱で仕事をやめてしまいました。すこし休む予定でしたが、生活もあるのですぐに新しい仕事を始めました。なんとかもう少し頑張ってみます」




心に余裕ができるといいな。




たまにここに息抜きしにきなね。




その五。




「奥さんがいる人と付き合ってます。ダメなことだとわかってますが…。達也さんならどうしますか」




俺はおもいっきりテレビのみのさんか(笑)




人生相談は身近な人か親友にすべしっ!!




下半身がだらしない俺に男女のあり方を聞くのは間違っている。笑




さあて、スナックにでも行ってこよ~っと!!



井口達也



協力頼む。

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~