あと二時間でプレゼント応募の締め切りだぜ!




まだ応募のコメントをしていない人は急げー!




詳しくはコチラ!!





さて、今日は品川ヒロシ の27時間トークライブの日だ。




オファーを待っていたが…




ない(笑)




あるわけない(笑)




残念ながら、素人の俺が出る幕なんぞあるわけもなく。




しかし。




この人からメールが。



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



『本書いたり、監督やらせてもらったり、写真撮らせてもらったりさ、ありがたいことに色々やらせてもらってるけどさ、俺はお笑い芸人。お笑い芸人っていう肩書きが一番好きだし、目指してきたものだし、今でもお笑い芸人の品川ヒロシさんですって紹介されると、あ、俺本当にお笑い芸人になれたんだなって思うし、背筋がピンと伸びちゃう。今回はむちゃくちゃな企画だけどさ、見て欲しいから達也も遊びにきてよ』




ということで、観客席から高見の見物でもさせてもらうぜ。




今夜、俺は会場に行く。




お客さんとおなじ席に座って、ヒロシの馬鹿話で笑おうと思う。




大人しく見させてもらうよ。




大人しく、な。




俺が行くのはブロック②という時間帯。



★ブロック②
<20:30~23:00>
木村祐一、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、じゃぴょん、野性爆弾、2丁拳銃、佐久間一行、ザ・パンチ、5GAP、アームストロング、ムーディ勝山、スリムクラブ、しずる、インポッシブル、楽しんご
★外部ゲスト
岡田圭右(ますだおかだ)
 
and more!!


ってことらしい。



ちなみに、俺を見かけたら優しくしてね。



優しい人には優しいから。




みんなでヒロシの晴れ舞台を盛り上げようぜ。




詳しくはコチラ



井口達也



夢を掴む為にランキングクリック協力頼む。

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~