待たせたな。




まずはこれを見てくれ。





正面。


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



胸には狛江愚連隊の文字。


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



腕には俺の大好きな日の丸。


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



背中には歳脇、高橋ヒロシ、両先生が描いた井口達也。


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


著作権の匂いがぷんぷんしすぎて、いくらなんでも売り物には出来ない(笑)




あくまでも個人で見て楽しむ一枚として、俺を応援してくれている狛江仲良し会のジュナック のあらい社長が作ってくれた。




「達也君、これ着て歩いたら宣伝になると思って作っちゃいましたよ~」




「マジ!?ありがとなー!」




早速袖を通す俺。




しかし…




ん…んんん!?




ち、小さい…




タグを見たら…「Mサイズ」だった。




チ、チビT?




「あ、あらいちゃん?これ、やせろって意味?」




「ごごご、ごめーん!間違ってMサイズで作っちゃったよー!」




XXXLの俺にはちょっと小さすぎた。




そこであらいちゃんが提案した。





「ブログの読者さんたちにプレゼントしちゃいましょうよ!」




あつい男だ。




あらいちゃんの一言で決まった。




世界で一つだけの、限定非売品。




サイズはM。




でも、ビッグな夢がぎゅううううっと詰まった大事な大事な大事な一枚だ。




一人にしか当選しないけどさ、どしどしコメント欄に応募してくれよな。




さて、では問題です。




実話ナックルズで連載中のアウトから一問。




…と、思ったけど、買ってない人がいたら答えられないからやめた。




っていうか、マジな話、読んでほしいぜ。




色んな思いを詰め込んだ連載なんだわ。




アウトを読んで、敏感な読者は気が付いている。




新しい物語を書きたいオーラ出しまくりですねっていうメールがきた。




むふふ。




でも、買って読んでくれる人の中から話題になっていかないとその夢もまた遥か遠くにいってしまうだろうな。




だから、是非読んでみて。




おっと話を戻そう。




問題をかえよう。




井口、世間より一足遅く、というか二足くらい遅く、AKB48にハマりかけている。




さて問題です。




井口はAKBの中で誰が好きでしょうか★




(答えがはずれていても全員まとめて抽選するから安心して答えてくれよな)




制限時間は明日の正午!




9月10日、土曜の正午ってことだ。




ってことで、よーいスタート!




井口達也



夢を掴む為にランキングクリック協力頼む。

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~