(-∀-管)『・・・以前の記事の通り、バイクに煽られた管理人エックスです!』

FM-702■アウト連載ナックルズを買おう! にて

本日運転中、バイクに煽られましたw
床屋さんじゃなかった~~~
 
くっそ~~
煽ってきた太っちょ野郎~
俺、そういうの苦手なんだよw

すると、井口さんがこの記事の後
俺に言えば助けてやったのにと

(^井^)『エックスさんよぉ~絡まれたのぉ~??』

(-∀-管)『・・・ええ、三鷹市で煽られました(汗』

(^井^)『・・・なんだよ!言えば俺が助けてやったのによぉ~』

(-∀-管)『・・・自分も地域的に、何かあったら井口さんに電話しようと思ってましたよw』

(^井^)『俺に任せろよそういうの・・・何かあるとブログに影響するかんな!』

(-∀-管)『・・・(俺への心配じゃね~のかよ、、汗)』

(^井^)『結局何もせず逃げたの?』

(-∀-管)『・・・危ないと思ったら(^井^)を呼んで助けてもらうぜ~い!と思い停止させたんです』

(^井^)『・・・男らしさゼロだな?』

(-∀-管)『・・・携帯を(^井^)に設定し、車を降りると相手も停まったんです』

ーーー当日ーーー

( ▼太▼ )『・・・』

(-∀-管)『あのぉ・・・普通に運転しているのに、煽らないでもらえますかね?』

サングラスを取ると

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口さんだった(汗

( ^井^ )『・・・おう!』

(-∀-管)『あの・・・煽らないで下さいよ』

( ^井^ )『煽ってね~よ・・・安全運転してただろ?』

(-∀-管)『井口さん・・・ヘルメットちゃんとかぶらないと』

( ^井^ )『ちゃんとかぶってるじゃね~かよう?』

(-∀-管)『井口さん・・・ヘルメット頭に乗ってる感じになってます』


ーーー終わりーーー


(-∀-管)『・・・と言うわけで、井口さんだったんですよぉ~』

(>井<)『・・・あ~~う』

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

(-∀-管)スマフォを親指で押すと2枚抜きの井口さんw

と言うわけで~
最後、読者きんBOOさんは言いました

な~に煽ってんだよ~!
デブのくせに煽るなんて上等じゃね~か!ε(`へ´*)ノプンスカプンスカ!


(▼井▼)次回、オフ会で、少し話そうぜ?

(-∀-管)との事ですwフフフ

下記、押さないで良いですよ~凄い事になってんから~
カリギュラ効果便乗なうw

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~