(-∀-管)『・・・え~急遽FMを差し替えた管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

FMチャンピオン其之弐は
昨日アップ後
HNは7文字と知り(汗
編集が必要になったので~
日曜日用に保存していた
ナックルズさんFM
順番変更でご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『エックスさんよぉ~ナックルズがコンビニに置いてないって報告があるな?』

(-∀-管)『・・・ええ、でも~エロコーナーにある時もありますよ!』

(^井^)『・・・そうなの?』

(-∀-管)『ええ・・・エロ本コーナーの表紙はチェックするので、あっ!ナックルズだ~ってよくありますもん』

(^井^)『おまえの場合、読者さんと逆だな、、エロ本探してナックルズ発見』

(-∀-管)『・・・あ、ばれた!今は、ナックルズさんがコンビニに無い場合どうするかの話しでしたね』

(^井^)『・・・俺に作戦がある』

(-∀-管)『・・・どんな作戦ですか?』

(^井^)『まずはよ、ナックルズありますか?って聞くだろう?』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『・・・無いと言われたらよ、恥をかかせてやるんだよ~~う!大声でこう言ってな』

(-∀-管)『・・・どう言うのですか?』

(^井^)『え~~っ!ここナックルズ置いてないなんて、本屋じゃないみた~~い!どうよ?』

(-∀-管)『どうよもなにも・・・本屋じゃないですからねコンビニは(汗』

(>井<)『・・・あ~う!!俺が恥をかくところだったよ~う』

(-∀-管)『・・・(汗』

と言うわけで~~
井口~~
アウト~~~

連載アウトも宜しくw

チャンピオンFMは編集必要なので、
明日も違うFMになりそうです(汗

バタバタしちゃって忙しい中
本日運転中、バイクに煽られましたw
床屋さんじゃなかった~~~

くっそ~~
煽ってきた太っちょ野郎~
俺、そういうの苦手なんだよw

(-∀-管)トラブルは逃げて回避するタイプですw(みんな何か言ってやれ~い)

投票は回避せず
引き続きお願いします!

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~