(^井^)『FM700回の出だしをやらせてくれ~い!と言ったけど、特に何も言わずの井口達也です!』

(-∀-管)『・・・その井口さんが、また太ったのでは?と思いながら特に何も言わずの管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

アディダスのTシャツが
ア~~ディダ~~ス!

さ~本日は、FM700回
話しかけると
何でも食いつく井口さんw

例外もあるのかな~と思いながら
700回のご褒美に女性を紹介?
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

ある日のメッセ

(-∀-管)『ジー・・・井口さん、僕に女性を紹介してあげて~ってメッセきてる』

(-井-)『・・・ふ~ん』

(-∀-管)『・・・!!(そこ食いつかずかっ!汗)』

(^井^)『わかったよ、女紹介してやるよ!700回のお礼に』

(-∀-管)『・・・マジですか!?』

(^井^)『・・・どんな女性が良い?遠慮なく言えな?はっきり伝えてくれないと探せないからよ』

(-∀-管)『・・・可愛くて~癒されて~・・・でも~ちょい天然も良いし~でも~』

(^井^)『ちょっと待て・・・オマエ欲張りだよ!』

(-∀-管)『・・・!!(あんたが遠慮なく言えと言ったからだろうが!)』

(^井^)『・・・芸能人で言うと、誰が良いのぉ~?』

(-∀-管)『・・・戸田恵梨香ちゃん!(ソフトクリームのCMが、たまらん)』

(^井^)『そうか・・・戸田恵梨香ちゃんか、、、まぁ、そこは特に参考にせずだけどな!』

(-∀-管)『・・・(参考にせず!じゃあ何で聞いたんだよっ!)』

(^井^)『・・・まぁ、俺に任せろよ、紹介するよ』

(-∀-管)『任せる前に・・・例えるなら、どんな人ですか?』

(^井^)『・・・例えようが無い』

(-∀-管)『・・・!!(あ~~う!例えようが無い女性を紹介しようしてるよ~う!・・・汗)』

(^井^)『・・・まぁ、しいて言うならよ』

(-∀-管)『ええ・・・』

(^井^)『まぁ・・・年上だわな』

(-∀-管)『・・・へぇ~自分よりも年上かぁ~』

(^井^)『いや・・・俺よりも年上』

(-∀-管)『・・・(なんでアンタ基準だよ)』

(^井^)『でっわ!・・・そういう事で』

(-∀-管)『いやいや・・・でっわ!じゃないですよ。もう少しわかりやすく、どんな人か教えて下さいよ』

(^井^)『それは・・・俺の口からは言えない』

(-∀-管)『・・・(俺は、あなたの口からしか聞けないんだから言えよ、、汗)』

(^井^)『あ!?・・・その女より、もっと条件に合う女性を思いついたぜぃ?』

(-∀-管)『・・・マジですか!?』

(^井^)『・・・マジだよ~う!もうね、うってつけたようなのが居るぜ?』

(-∀-管)『・・・(ぜ?で言うなら、うってつけと、とってつけたようなが混ざってるぜ?)』

と言う訳で~
紹介自体が
取って付けたような会話で終わりましたw

井口さんには
ガンガン責めてけよと言われたので、
自力でガンガンいきま~す!

誰だ、、今、、ガンガンいく相手が居ないとねって笑ったのは~

ランキングも??
ランキングは!!ガンガンお願いしますw

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~