(-∀-管)『・・・実際会うと、割とおとなしい管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)オフ会で会った人は知ってるはずw

(-∀-管)下ねたも言った事がありません!

(-∀-管)そこは嘘つきましたw

さ~本日は
今月誕生日の井口さん
めっちゃアピールしてくる~
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『エックスさんよぉ~もうすぐだな?』

(-∀-管)『・・・ですね、もうすぐ秋ですね』

(^井^)『・・・??ちげ~よ、今月、例の日があるじゃんかよう?』

(-∀-管)『・・・あ~敬老の日ですよね』

(^井^;)『・・・???ちげ~よ!ほら、、、9月ってイーナーって覚えるあの日だよう』

(-∀-管)『・・・あ~9月17日は、井口さんの誕生日か』

(^井^)『・・・今年も何かくれるのか?』

(-∀-管)『・・・そんな事より、FM700回なんで、先に何か下さい』

(^井^)『・・・そっかぁ~700回かぁ~そんだけ笑わせたんだな俺たち・・・』

(-∀-管)『・・・井口さんは、笑われたんです700回』

(^井^)『・・・俺も笑っちゃってたよ~う。すげ~馬鹿な奴がいるよ~う!って思うと俺だったよ?・・・700回』

(-∀-管)『・・・(笑えね~)』

(^井^)『・・・俺が一番好きなFMはFM-267■インフル達也だぜ?』

(-∀-管)『・・・あ~珍しく、今日のFM、めちゃめちゃ笑ったよ!と電話してきたやつですよね?』

(^井^)『・・・うん』

(-∀-管)『・・・自分の事なのに』

(^井^)『・・・!!』

(-∀-管)『・・・でも誕生日プレゼントは用意してありますよ。トップバナーほぼ完成してます』

(^井^)『・・・わり~な、、、俺の為に』

(-∀-管)『・・・ぶっちゃけ、井口さんの為って訳ではないです。』

(^井^)『・・・じゃあ、何のためなの?』

(-∀-管)『・・・ズバリ外部ランキング1位取る為です』

(^井^;)『・・・オマエ、ズバリすぎにもほどがあるだろ?俺の誕生日絡まずじゃね~かよう』

(-∀-管)『・・・いや~PCからのアクセスも増やさないと外部ランキング1位取れませんから』

(^井^;)『・・・いや、いま誕生日の話しだからよ?プレゼント他にないの?』

(-∀-管)『・・・あります』

(^井^)『・・・それが俺の為か?』

(-∀-管)『・・・違います』

(^井^;)『・・・また違うのかよ』

(-∀-管)『・・・外部ランキングにパスワード設定してチキン待ち受け画像プレゼントします』

(^井^)『あのよ・・・じゃあ、俺の誕生日は特になにも用意してくれて無いって訳だな?』

(-∀-管)『・・・』

(^井^;)『・・・そこは違います!って言わないのかよ』

(-∀-管)『・・・w』

と言うわけで~
FM-267■インフル達也 っぽく編集してみましたw
でも、あまり面白くできませんでしたw

(-∀-管)外部ランキング1位難しいゼーット!
外部1位のみ、
約3年ブログして
まだ達成した事が無いんだよね~

井口ブログ3周年の11月11日までに
クリアしておきたいので

引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)


1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~