(-∀-管)『・・・お化け屋敷は平気だけど、怖い話が苦手な管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話からどうぞ)

さ~本日は
井口さんの会社で
お仕事を終え、
待ち時間TVを見ていた
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『エックスさんよぉ~俺も、もう少しで終わるからTVでも見て待っててくれい』

(-∀-管)『・・・了解で~す』

(^井^)『好きな番組見てて良いかんな?ポチッ・・ほいリモコン』

(-∀-管)『・・・ありがとうございま~す』

----数分経過-----

(-∀-;管)『ジー・・・うわぁ~~~』

(^井^)『・・・オマエ、うるさいよ!』

(-∀-管)『井口さん・・・怖い話だった(汗』

(^井^)『・・・なんだよ、ビビってんなよ!フッ』

(-∀-#管)『・・・(鼻で笑いやがったな・・・怖がらせてやる!仕返ししてやる~!)』

(^井^)『・・・そんなに嫌ならチャンネル変えれば良いだろう?フッ』

(-∀-管)『井口さん・・・変えようとしたら、リモコン効かなかったんですよ←これは本当です(汗』

(^井^;)『・・・え?なんで?さっきリモコンで点けたばかりじゃん(汗』

(-∀-管)『フフフフ・・・』

(^井^;)『あれだろ・・・電池切れなだけだろ?』

(-∀-管)『交換しましょうか・・・』

(^井^;)『おう・・・』

(-∀-管)『・・・・・井口さん・・・電池が入ってない・・・←嘘』

(>井<;)『あ~~う!』

(-∀-管)『フフフフ・・・』

(^井^;)『・・・電池好きな幽霊の仕業かもな?』

(-∀-管)『・・・(電池好きな幽霊ってなんだよ・・・)』

(^井^;)『・・・もう、、帰ろうぜ?』

(-∀-管)『・・・は~い(・・・自分より怖がってる人が居ると怖くね~なw)』

(^井^)『ガチャッ・・・戸締りもOKだぜぃ?』

(-∀-管)『あれ?・・・井口さん・・・指が・・・短くなってません?』

(>井<;)『あ~~う!親指だけ短くなってるよ~う!』

(-∀-管)『・・・(親指は、みんな最初から短いんだよ・・・)』

(-∀-管)『フフフフ・・・』        (-∀-管)『フフフフ・・・』        (-∀-管)『フフフフ・・・』       (-∀-管)『フフフフ・・・』

と言うわけで~
可愛い女の子と
お化け屋敷に行きたくなったぜw

引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)1サイト増やしました

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~