~雨~第五話



自分の中で最高にキマっている顔を作って振り向いた。




その瞬間、脳天から爪先まで、雷に打たれたような衝撃が走った。




ヒロシが目を閉じて俺にキスしようとしていた。




目と鼻の先にヒロシのキス顔が迫っていたのだ。




俺はとっさに身をかわし、反射的に殴る体勢になった。




「待て待て待て!!冗談だよ達也」




どうやら俺をからかっただけだった。




優しい触り方だったので、女だと思ってしまった。




勘違いさせるつもりで、わざと女のような触り方をしたのだろう。




しかし、ヒロシに何故そんな余裕が?





今は勝負の途中なはず。





しかもフランケン状態のテルというハンデも背負っている。






「なんだよヒロシ。諦めたんかよ」




するとヒロシはニヤリと笑い、親指で自分の後ろを指差した。




指された方を見て、俺はまた衝撃を受けた。





そこにはなんと、テルと、テルを挟んで制服の可愛い子が二人立っていたのだ。






まさか…




嘘だろ?




しかし、現実だった。




なんと、ヒロシとテルはナンパに成功していたのだった。




「って事だからさ、達也、ごちそうさま~」





そう言って立ち去った。





テルなんか、ガタイの良さが気に入られたのか、ベタベタ触られて満面の笑みだった。





駅に取り残された俺は、壁に寄りかかって座り込んだ。




どっと疲れた気がした。




何をするわけでもなく、うつむき気味に座り込んでいた。




人々が行き交う足元だけが視界に入ってきた。




タバコを二、三本吸ったころだろうか。




いきなり目の前に傘が差し出された。




見上げるとミユキが立っていた。




~おしまい~



井口達也



引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)


より広める為、1サイト増やしました

1つ目(携帯読者様は)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC読者様は)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~