(-∀-管)『・・・9月は下ネタを控えようと思ってる管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

思ってるだけですw

さ~本日は、
前回番外編FMにて
勝手に月刊チャンピオンの表紙を
公開した後の会話
反省の意味もこめて
FMでご覧あれ~w

■登場人物3名

(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(◎_◎編)←秋田書店編集長


勝手にアップ後


(-∀-管)『井口さん・・・電話もないし、秋田書店さん怒ってないかも~!』

(^井^)『・・・そうだな~!内容も勝手に公開しちゃうか?』


(-∀-管)『・・・(それはやめろ)』


(^井^)『まあよ・・・何か言われたら、俺がガツーン!と言ってやるから安心しろエックス!』


(-∀-管)『・・・(喧嘩腰もやめろ)』


すると井口さんの電話が鳴った


プルルル(◎_◎編)ルルルル~


(^井^;)『ジー・・・まあ、何か言われたら俺に任せてくれい!』


(-∀-管)『・・・あの、、電話鳴ってますけど?』


(^井^;)『ジー・・・俺、疲れてるのかな?携帯に秋田書店編集長の表示が見える』


(-∀-管)『・・・疲れてるのは、むしろ編集長さんかもしれないです(ガツンと言うんじゃないのかよ)』


(`井´)『・・・お~し!気合い入った!』


(-∀-管)『・・・(どのタイミングで気合い入ったんだよ!)』


(`井´)『・・・俺がガツンと言ってやるからよ~う』


(-∀-管)『あの・・・電話出るなら、不謹慎ですが、スピーカー機能ONでお願いして良いですか?』


(`井´)『エックス・・・』


(-∀-管)『・・・はい?』


(`井´)『・・・そのつもりだ』


(-∀-管)『・・・(そのつもりだったのかよ)』


(`井´)『・・・もしもし?』


(◎_◎編)『・・・もしもし?』


(`井´)『・・・ガツーン!』


(-∀-管)『・・・(うわっ!言葉でガツン言いやがった!)』


つづくw


引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)1サイト増やしました

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~